豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

16日 ホテル

2017/09/16

はいさーい(^◇^)🌺

ユニバより職場!!な

スタッフその3です(`・ω・´)

あいにくの雨ですが

当店無料送迎してますので

どんどん活用してくださいね-🚗

一滴も当たらないように

際の際まで寄せますよぉ🚗🚗

 

さあて今日も

可愛いわんちゃんが来てくれてます🐶

朝一に来てくれたのは

シュナプーのハルちゃんです☀🌼

edf

まだ少し緊張ぎみ( ˘ω˘ )

大丈夫だよ~☀

 

今日のパコちゃんは、、

edf

パコちゃん発散がメインなんですけど

なっかなか疲れないなーと

困っていたところに助っ人参上❢❢

edf

いぶき君とこまちちゃんです❢

本当にありがたい、、( ˘ω˘ )ほッ

cof

わっちゃわちゃ

IMG_0351

パコちゃん先輩犬のいぶき君に

ごあいさつ

と思ったら、、

cof

あいさつ失敗(笑)

犬社会を学ぶいい機会だね

FullSizeRender

こまちちゃんすでに顔が怒ってる?

cof

ちなみにハルちゃんはというと、、

IMG_0411

わんちゃんは苦手~ということで

スタッフとまった~り🍵( ˘ω˘ )

 

今日も一日楽しかったね!

edf

みんなお疲れモード

 

ちなみに最近私イチオシの

商品が入荷しました!!✨

edf

知育トイといって転がしながら

ごはんをながーく楽しめます

いろんな知育トイがあると思いますが

私はこれがダントツおすすめ

edf

ねじ式なので難しさを調節できて

中も綺麗に洗えるんです!(^◇^)

コングと違ってなかな出てきませんよ✨

ハルちゃんに試してみると、

edf

必死!!!!

少ししか入荷してないので

早食いのみなさま

お早目にお買い求めくださいませ~

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP