豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

15日 ホテル&トリミング

2017/09/15

こんばんは(^^♪

明日から大荒れの天気ですね。。。('_')

せっかくの三連休が・・・(-_-)って方が多いんではないでしょうか?|д゚)

 

ワンちゃんはお散歩できないし3連休は家にこもりっぱなしなんてかわいそうですよね('Д')!

Neneには一時預かりというプランがあります(^^♪

1時間450円 12時間で2750円

室内フリースペースもあり、お店も広々してるので自由に色んなワンちゃんと

ふれあえます(`・ω・´)

 

IMG_9414

今日のホテルと幼稚園のワンちゃん🐩

リンちゃん🐩パコちゃん🐩コテツ君🐩

 

IMG_20170812_081140

IMG_20170811_164105

IMG_20170726_101125

1500259109601

 

こんな感じで自由にフリースペースで遊んでくれます(`・ω・´)

是非、ワンちゃんを連れてきてあげてください(`・ω・´)

 

お散歩の様子🐩

FullSizeRender (00A)

リンちゃん🐩

美人さん❤❤

お散歩もルンルンで行ってくれました( ˘ω˘ )

IMG_0273

コテツ君🐩

今日も元気です(`・ω・´)

幼稚園に来てるパコちゃんにしつこいと

しっかり優しく怒ってくれます(`・ω・´)

お兄ちゃんしてくれてありがとう

IMG_0289

パコちゃん🐩

今日も幼稚園👶

優しい先輩ワンちゃんがしっかり

教えてくれるのですごく助かります( ˘ω˘ )

 

IMG_0298

コテツ君遊ぼうよ~(^^♪❤❤

 

最初はリンちゃん🐩もコテツ君🐩もパコちゃん🐩に怒ってましたが

今は距離も縮まり仲良くとまではいきませんが嗅ぎあったりしてくれてます( ˘ω˘ )

 

リンちゃん🐩コテツ君🐩本日お帰りでした(^^♪

また元気にNeneに遊びに来てね(`・ω・´)

 

パコちゃん🐩

FullSizeRender

本日シャンプーでした(*´ω`*)

子犬ちゃんって汚れやすいですよね。。。('_')

Neneではパピ―割引がございます!

大きさ・月齢・毛量をみて金額を決めさせていただきます( ˘ω˘ )

是非ご利用ください(`・ω・´)!

 

さあ、明日もホテルのワンちゃんがチェックイン

どんな子がくるかな~(^_-)-☆

楽しみにしてます( ˘ω˘ )

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP