豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Oct.15.2018

2018/10/15

 

Neneにお泊まり中の子達は

寒くても元気いっぱいですよ~😊💕

 

お散歩🐾!

IMG_1260

バディ君🐩💓

IMG_1263

カール君🐩💓

二人とも朝から元気いっぱいでスタッフにダイブ!😆

IMG_1265

ルルくん🐶💓

ルンルンでお散歩してました😘

 

室内フリースペース🏠

IMG_1267

ナナちゃん🐶💓

IMG_1270

リオちゃん🐶💓

同じお家の子達で今日からお泊まりです( ˘ω˘ )

IMG_1279

少し緊張気味なリオちゃんですが

スタッフがしゃがむと一目散にスタッフの膝へ😘💓

IMG_1277

パパとママが恋しくなる時も

ありますがナナちゃんも一緒なので安心😏

IMG_1272

ナナちゃんも~~~♥♥♥♥♥♥

IMG_1275

ぐでーん!

IMG_1274

ぐでーんってしてるときのこの後足が

たまらなく可愛い(*´з`)💕

IMG_1313

良いお顔のバディ君とカール君💕

二人同じ顔してますね(笑)

IMG_1333

ルル君🐶💓

ルル君のこんなにカメラ目線の写真撮れたの初めて😲💕

IMG_1323

今日の朝お帰りでした(^^♪

IMG_1332

ちゃこちゃん🐩💓

今日もボールで沢山遊びましたよ~🎶

IMG_1346

フリースペースに入ると

ボール遊びと覚えたようで

必ずボールをおいて遊びに誘ってきますww

IMG_1335

ルル君にとられないように必死なちゃこちゃん😂

IMG_1315

ルル君、カール君にご挨拶😊

IMG_1314

ぺろーん👅

IMG_1340

ごろーん!わしゃしゃさせていただきました😂

IMG_1334

バディ君🐩💓

IMG_1349

IMG_1351

少しづつですが他のわんちゃんと

遊んでる様子も見られてきました👀💕

IMG_7992

一時預かりにはゲンちゃん💕

てへっ😘

IMG_7980

ナナちゃんにご挨拶😊

IMG_7986

興味津々でした🌟

IMG_7990

ちゃこちゃんにもご挨拶😊💕

IMG_7993

3人でボール遊びも出来ましたがみんなゲンちゃんにどうぞどうぞ😂

IMG_7996

まったり過ごせました(^^♪

IMG_8008

ボールを一人いじめ💓

 

室外フリースペース🌞

IMG_1290

ぺろーん👅りおちゃん🐶💓

IMG_1291

ルンルンなナナちゃん🐶💓

IMG_1281

ボールの匂いを嗅いでみたり。。。

IMG_1285

お外を眺めてみたり

IMG_1284

二人でお外を眺めたり。。。

ゆったり自分たちのペースで過ごせています😊💕

IMG_1280

IMG_1286

少し物音に敏感なリオちゃんですが

ナナちゃんがいればへっちゃらだね!♬

IMG_1295

マロンちゃん🐶💓

IMG_1294

ナイスカメラ目線📷❤

IMG_1292

名前を呼ぶと嬉しそうに走ってきてくれます(^^)/

IMG_1302

匂い嗅ぎ~🐽

IMG_8001

ゲンちゃんお次はおひとり様で🌟

IMG_8002

フラフラ―っとしたりスタッフの傍を通ってみたり😏

撫でると撫でて~モードでした💕

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP