豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

14日 ホテル

2017/09/14

秋ですね🍁( ˘ω˘ )

受付のパソコンの前に

座って正面から

右に少し目線をやると

当店からも真っ赤な、、🍁

 

王将の看板が見えます

 

紅葉よりも

私は好きです

 

昨日からお泊りのコテツ君🐶

IMG_0088

昨日よりスタッフにも慣れてくれて

こんなかわいいお顔を

見せてくれましたよ(^◇^)❤

IMG_0108

コテツ君お散歩が好きみたいで

店にいるときよりイキイキとしていましたよ🐾♪

これiPhone7+で撮った写真らしいんですけど

もはや一眼ですね

 

こちらは今日からお泊りのリンちゃん🐶

IMG_0155

リンちゃんは今回

オプションのウェブカメラを

ご利用してくださいました📹

スマホで見るとこんなかんじ↓👀

FullSizeRender (008)

リンちゃんカメラ意識してる!?( ゚Д゚ )

さすが女子です。

フリースペースでものんびり

まったり過ごせていましたよ( ˘ω˘ )✨

 

パコちゃん今日は混合ワクチンの接種で

動物病院に行ってきました🏥

ドキドキ♡

IMG_20170914_100427

体調も特に問題なく

とてもお利口にできましたよ✨

 

トリミングには

お馴染みのミルちゃんが来てくれました🐩

はみがきゴシゴシ❤

IMG_0180

シャンプーしゃかしゃか❤

IMG_0192

ローズモイスチャーパックぺたぺた❤

IMG_0214

仕上がりがこちら❤

IMG_0216

なんということでしょう❤

可愛いミルちゃんがもっと

可愛くなりました(`・ω・´)✨

 

夕方のお散歩🌇

gadgdfghrthrt

今日も楽しかったね(^^)/

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP