豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Oct.13.2018

2018/10/13

気温が下がり朝、夜だけでなく

昼間も肌寒い😶😶

 

お散歩🎵

IMG_0952

モカちゃん🐩💓

IMG_0929

朝もかなり冷え込むので少し寒そう('_')

IMG_0932

元気組のピースちゃんとチェキちゃん🐶💓

IMG_0949

ピース君🐩💓

元気いっぱいで写真撮るのが大変('_')

IMG_0935

チェキちゃんもこの通り写真が大変😲

IMG_0937

頑張って撮れたのはさっきの1枚と

この横顔のお写真だけ('_')

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_1042

今日からお泊まりのバディ君とカール君🐩💓

IMG_1046

バディ君🐩💓

IMG_1048

カール君🐩💓

二人は兄弟でポメラニアンとプードルのミックス😊

IMG_0965

ちゃこちゃん、モカちゃんにご挨拶😊💕

IMG_0967

そしてみんなでご挨拶のし合いっこ🎶

IMG_0968

ちゃこちゃん大人気(^^♪

IMG_0969

モカちゃん🐩💓

横顔も可愛い😊💕

IMG_0990

そーっとスタッフの膝の上に😘

IMG_1003

少し慣れた様子ですが本日お帰りです('_')

IMG_0992

しつこすぎて怒られてる絵😂

こういうのもわんちゃん同士でしか学べない事!

IMG_1028

ちゃこちゃんはボール遊びが大好き!💕

小さなお口で器用噛んでに持ってきてくれます!

IMG_0981

そしてスタッフの足元に置いて

投げて!と猛アピール😘

IMG_0997

満足げなお顔してます😂

IMG_0971

たまーに甘えたくもなるそうで。。。(笑)

IMG_0970

またまたちょっかいを出すピース君に

喝を入れるちゃこちゃんでした😶ww

IMG_1038

そんなことはお構いなしに

遊んでほしそうなピース君😲

IMG_0987

ぐでーん!

わしゃわしゃしてあげました😆💕

IMG_1001

良いお顔してますねぇ~♥♥

IMG_0983

チェキちゃんはフリースペースをクンクン🐽

IMG_1036

にっこりSmile😊💕

IMG_1039

なぜかびっくりしたようなお顔に見えます(゚д゚)!

IMG_0878

ゆきちちゃん初めましてのわんちゃんです(^^♪

一時預かりできてくれました😘

IMG_0884

子犬ちゃんで好奇心旺盛😆💕

IMG_0896

他のわんちゃんも平気です😎

IMG_0886

こちらも初めましてのココロちゃん🐶💓

一時預かりです🎶

早速スタッフにダイブ😏

IMG_0882

スタッフが動くまでずっと足の上です😁

IMG_0889

少し離れると駆け足で寄ってきてくれます(^^♪

IMG_0944

今日からお泊まりのク―ちゃん🐩💓

IMG_0946

最初は落ち着かない様子でしたが

時間がたつと落ち着いてくれました😊💕

 

 

室外フリースペース🌞

IMG_1092

バディ君🐩💓

IMG_1061

カール君🐩💓

二人とも超甘えたでスタッフから離れない😏

IMG_1077

離れてもずっと足元にくっついてます😶

IMG_1050

後ろからだってお構いなし!💕

IMG_1064

チェキちゃんにご挨拶😊💕

IMG_1051

ピース君からのご挨拶も怒らず!

IMG_1056

ちゃこちゃん🐩💓

IMG_1073

日向ぼっこしてるのかな?💕

IMG_1074

自分からカール君にご挨拶できました👏💓

IMG_1090

ピース君🐩💓

IMG_1085

モカちゃんとのご挨拶に成功💪💕

IMG_1078

またまたしつこすぎてカール君に怒られてました( ;∀;)

IMG_1070

モカちゃん🐩💓

IMG_1071

バディ君にご挨拶できました👏💓

IMG_1072

尻尾も上がりなんだか嬉しそうなお顔😊💕

IMG_1084

チェキちゃん🐶💓

送迎車のお見送り担当🐶(笑)

IMG_1083

バディ君にご挨拶😊💕

IMG_1086

みーんな仲良く過ごせてます(^^)/

IMG_0898

ゆきちちゃん🐶💓

IMG_0905

尻尾をフリフリしながらおすわり😏

お利口さんです🌟

IMG_0908

スタッフに緊張もせず

元気いっぱいです🎵

IMG_0935

ク―ちゃん🐩💓

IMG_0934

リュック背負ってて可愛い😊💕

IMG_0926

ドッグランをグルグル(^^)/

少しブレ気味('_')

 

Trimming✂✨

IMG_1097

モカちゃん🐩💓

トリミングコースご利用🚿

IMG_0877

レオ君・ノアちゃん🐩💓

トリミングコースご利用🚿

IMG_0921

バンビちゃん、コロンちゃん、アルちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🛁

トリミングコースご利用✂

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP