豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Oct.10.2018

2018/10/10

朝から曇り空です☁

雨が降らないといいですね(>_<)

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_0510

ルルちゃんのんびりお散歩かな~と

思ったら早く早く!と引っ張ってくれました😊

IMG_0499

しらすちゃん尻尾フリフリして

楽しそうにお散歩してくれました😏

IMG_0681

ピースちゃんぴょんぴょんしながら

ハイテンションでお散歩🎵

IMG_0683

レンちゃんリン鈴を鳴らしながらお散歩🐾

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_0662

レンちゃんとってもいい笑顔✨😆

IMG_0663

なでてーとすたスタッフに寄ってきてくれます💕

IMG_0658

立っていると足をガリガリします(笑)

甘えん坊さんです😏

IMG_0650

しらすちゃんやんちゃさんで

元気いっぱいです🎵

IMG_0627

お部屋でもおもちゃで遊んでくれてます(´ω`)

IMG_0604

ルルちゃん優しい性格で

小さいワンちゃんにも優しく接してくれてます💕

 IMG_0618

みんなおりこうさんなので

仲良く過ごせています😆💕

IMG_0646

今日からお泊まりのモンちゃんとプリンちゃん🐶💓

IMG_0642

同じお家のポポちゃん🐶💓

IMG_0652

ベロが出てて可愛いお顔😍

IMG_0656

三人とも大人しくてお利口さんです🌟

IMG_0633

みんなご飯もしっかり食べてくれてます🍚

IMG_0619

モンちゃんスタッフについてきてくれて

とっても可愛いです💓

IMG_0624

ピースちゃんそーっとご挨拶😊

IMG_0623

遊びモードに入りました😁

このあと少しだけ怒られました(笑)

IMG_0638

ずっと尻尾を振ってルンルンです(^^♪

IMG_0649

今日からお泊まりのナナちゃん🐶💓

IMG_0648

相変わらずドアの前です( ˘ω˘ )

IMG_0647

後ろからご挨拶されても

あまり気にしてません😁

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_0511

ルルちゃん今日トリミングなので

可愛いお顔が見れるのが楽しみです😏💕

IMG_0529

最初は緊張気味でしたが

だいぶなれてk慣れてきました✨✨

IMG_0516

ベロが横に落ちちゃってます😜

IMG_0524

クールそうな感じかなと思っていましたが

とっても甘えたさんです💓😆

IMG_0514

ピースちゃんはしゃいだので少し休憩です( *´艸`)

IMG_0552

若者同士のツーショット📷✨

IMG_0560

しらすちゃんも甘えてくれてます😍

IMG_0512

尻尾がブンブン!!ヾ(≧▽≦)ノ

ご飯も少しずつあげてますが

食いつきがすごいです😲

IMG_0549

早すぎてカメラ追い付きません(笑)

IMG_0548

しらすちゃんとピースちゃん

二人で追いかけっこ🐾

IMG_0537

めちゃめちゃ早いスピードで走ってました(^^)/🎶

IMG_0553

二人とも息切れです😁

IMG_0588

ポポちゃんとプリンちゃん🐶💓

みんな真っ白😍

IMG_0570

おトイレもバッチリです🌟

IMG_0584

しっかりカメラ目線くれます💓📷

IMG_0583

遠いですがスリーショット📷✨

IMG_0574

お部屋ではみんなリラックスしてくれてます(^^)/

IMG_0590

スタッフの足の上🎶

しゃがむとすぐに来てくれます😆

IMG_0592

みんな一列🐕🐕🐕

IMG_0596

たまに足元にちょこんと座ってくれます(´ω`)💕

IMG_0597

レンちゃんおトイレもバッチリ✨

IMG_0598

ちょっとでけベロがでてて可愛くてたまりません💓

IMG_0600

綺麗な横顔✨

ご飯もすぐに完食してくれます🍚

IMG_0594

嬉しくておしっこ出ちゃいますが

大人しくてお利口さんです🌟

IMG_0668

ナナちゃんはドアの前、終わったら

自らお部屋に帰っていくのがお決まり😆💕

IMG_0669

甘えてもくれます💓

IMG_0672

外を眺めてみたり甘えてみたり

ドアの前に行ったり~( ˘ω˘ )

IMG_0697

ルルちゃんお部屋でにっこりSmile😊

 

 

Trimming✂✨

IMG_0691

ルルちゃん🐩

トリミングコースご利用✂

アフロにマイアミカット✨

本日お帰りです😎

IMG_0702

メイちゃん🐩

トリミングコースご利用✂

IMG_0767

ポチちゃん🐩

トリミングコースご利用✂

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP