豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Oct.09.2018

2018/10/09

9月10月と3連休の連続が終わり

あっという間にもうすぐ年末⛄

年末のご予約少しずつご連絡頂いております🎶

お早目にご予約下さい🙇

 

送迎料変更のお知らせ🎤

11月から料金が変更になります

15分以内無料

15分以上30分未満片道¥1050です🙇

 

 

 

お散歩スタート🌟

IMG_7628

ココちゃん💓

あるいたり止まってぼーっとして見たり( *´艸`)

IMG_7629

朝陽に照らされるココちゃん✨

IMG_7630

なに?!👀

マイペースにお散歩しました('ω')ノ

IMG_7634

軽い足取りのピースちゃん💓

ルンルンでお散歩🌟

IMG_7644

排泄もしっかりできました💓

IMG_7671

カッコいい横顔!!😘

ネロちゃん🐕

IMG_7662

グイグイ引っ張りはやく~~~!!!っと

スタッフを引っ張ってくれました(^^♪

IMG_7694

ルルちゃん💓

左の草も右の草も匂いたい!!!っと左右交互に行き来( *´艸`)

IMG_7693

沢山歩いてくれました🌟

IMG_7669

レンちゃん💕

良い音のスズをリンリン慣らしてお散歩🐾

IMG_7666

トイレもバッチリ出ました🌟

 

フリースペースの様子🐾

IMG_7649

ココちゃんにっこり☺💕

沢山尻尾を振ってくれます🌟

IMG_7650

ボールは嗅ぐだけ🐽

音が気になる~🎶

IMG_7653

匂い嗅ぎもしっかり( *´艸`)

IMG_7655

近くを通るたびスタッフにスリスリ😆

IMG_7658

ルンルンで歩き回ってくれました(^^♪

IMG_7677

レンちゃん🐕

何を見てるのかな~?!

IMG_7681

えーーーーーー?!!!!

肩に乗りました😆

驚きました(; ・`д・´)

危ないのですぐにおりてもらいましたが、凄い!!

肩乗り犬さん🐾

IMG_7683

ボールも嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_7686

撫でられるのが大好きなレンちゃん🌟

IMG_7687

ココチちゃんこうめちゃん🐕

ボールに夢中ですが。。。

IMG_7688

名前を呼ぶとみてくれました👀

IMG_7695

二人でリラックスモード💕

IMG_7696

ペターン

IMG_7700

なでてー(´ω`)

IMG_7705

ココチちゃん足を折りたたんで

コンパクトにリラックス😆!!!

可愛すぎます🌟

IMG_7708

お部屋ではぬいぐるみ遊びも🎶

IMG_7722

しらすちゃん本日からお泊まり🏠

はじめてのお泊まりだそうですので

楽しい思いで作ろうね💕

IMG_7744

交流もあまりしたことが無いそうなのでチャレンジ🌟

IMG_7745

体は少し大きいですが優しいネロお兄ちゃんと交流🎶

IMG_7746

緊張気味😆

IMG_7750

抱っこして!!!ちょっと!!😆

IMG_7756

でもでも興味深々💕

後ろからこそっとご挨拶✨

IMG_7758

ネロちゃんお兄ちゃん出来ました💮

IMG_7801

ルルちゃん💕

IMG_7799

ピースちゃん🌟

IMG_7798

ピースちゃんルルちゃんに遊びのお誘い💕

IMG_7791

あそぼー!!!!🐾

IMG_7786

冷静に断るルルちゃんでした(^^)/(笑)

 

お外のフリースペース☀

IMG_7726

ココちゃんお外眺め👀

IMG_7727

クンクンクン🐽

IMG_7728

通る車や人を目で追ってました👀

今日帰れるからね💕

IMG_7730

ボールは嗅ぐだけ🎶

IMG_7733

レンちゃん🐕

IMG_7734

レンちゃんもお外眺め👀

IMG_7736

何が見えるかな?😊

IMG_7740

そして肩に手を置くのが大好き💓

肩登ろうかな~?って考えてる?(笑)✨

IMG_7759

トイプードルグループさん🐩✨

IMG_7761

仲良しです🎶

IMG_7762

ルルちゃんお顔見えないけど明日トリミングだね🌟

IMG_7766

ピースちゃんは常にハイテンションで写真が9割ブレます(^^)/(笑)

IMG_7767

しらすちゃんもみんなに交じってみましたが問題なく🎶

IMG_7768

お兄ちゃんたちの後ろにこっそり👀

IMG_7774

ふらふら~っと歩き回ってます🌟

IMG_7775

ネロちゃん💕

IMG_7776

ご挨拶🌟

IMG_7777 

しっかり交流できました🌟

回数を重ねると遊びそうな予感です😏

 

 

Trimming✂✨

IMG_7804

こうめちゃん💕

シャンプーコースで汚れをスッキリ✨

長いお泊まりよく頑張りました💕

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP