豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10日 ホテル&トリミング

2017/09/10

今日お客様が

「え⁉ハーブパック無料なの⁉❤」

とおっしゃっていたので

わたくし、もう一度声を

大にしていいますね( ˘ω˘ )

9月は

ハーブパック無料キャンペーンです

色も変えて言いましたよ

herb_p_ex02

皮膚状態のよくない子には

特に試していただきたいッッ❢❢

そんな思いで今日も

ペタペタとハーブを塗りまくって

おります( ˘ω˘ )。。。

 

さて、今日の朝の散歩の様子です🐾

IMG_20170910_091427

今日も元気なチョコちゃん☀

スタッフにわんわん挨拶をかかしません✨

IMG_20170910_082147

ノエルちゃんもおはよー❤

ライリー君ほかのわんちゃんと一緒でも

しっかり歩きますよぉ(`・ω・´)✨

IMG_20170910_082156

IMG_20170910_082152

ナイト君は今朝お帰りでした('_')

IMG_20170910_082235

みんなで歩くと遠足みたいで

楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日もフリースペースは

多賑わいです(((o(*゚▽゚*)o)))

IMGP3005

なんとパコちゃん

毎日来てくれることに(゚Д゚ )!✨ 

IMGP3029

もはや看板犬になる勢いですねッ!

昨日は帰ってからお利口になってた~と

とても喜んで頂きました(^^♪

IMGP3049

とにかく発散ッ!

そして社会科ッ!

今は、、

それが~一番大事~♪ですよ(`・ω・´)✨

IMGP3032

ノエルちゃんも楽しそう( ^ω^ )❤

IMGP3006

大きなわんちゃんにも憶することなく

触れ合ってましたよッ( ゚Д゚ )✨素敵ッ

IMGP3011

チョコちゃん真正面( '_' )

とっても凛々しいです✨

IMGP3008

チョコちゃんは今日でお帰りです( ..)

お友達がたくさんできて

いい思い出になったかな❤🐥

IMGP3016

マロ君も今日お帰りです、、

マロ君はなぜか

上手に写真が撮れる( ゚゚ )♪

モデルがいいのね❤

IMGP3015

↑かわいらしい一枚♪

 

ノエルちゃーん!

IMGP3033

ん?

ってすごい角度!!

ノエルちゃんも今日でお帰り('_')、、

 

今日はお帰りが多くて

しんみりしちゃいます( ˘ω˘ )

みんなまた元気な顔を見せにきてね!

 

ライリー君は昨日よりわんちゃん

平気になってましたよー☀

IMGP3035

でも

IMGP3023

やっぱりお膝に乗りたいッ

というか少しでも上にッ

IMGP3027

みんな思い思いに

ホテルを満喫してますよ(^^♪

お出かけ中の飼い主様、

安心して楽しんできてくださいね✨

 

続いてトリミングのわんちゃんの

紹介です(^_-)-☆

上記で紹介したハーブパックを

してくれたのはレオ君です★

IMG_9186

言い忘れましたがこちらの↓

ローズモイスチャーパックも無料です★

同じおうちのライアちゃんです🐶

ローズのいい香り~(''◇'')🌹

IMG_9185

そして仕上がりがこちらッ!

IMG_9222

二人とも最後までよく頑張りました(^^♪

 

こちらはローズモイスチャーパックを

お試ししてくれたピース君🐕

image1

とってもお利口です★

ふわっふわになあれ~

と泡をもみもみ❤

そして仕上がりがこちらッ(`・ω・´)

IMG_9250

どうでしょうか!?

ふわふわです★

男前のピース君がもっと

男前になりました(`・ω・´)✨

 

同じくローズモイスチャーパックを

試してくれたレオ君🐕

IMG_9225

前回はハーブパックで

今回はローズパックです★

意識高い系男子ですね( ^ω^ )

仕上がりがこちら★

IMG_9242

ご家族でどんなカットにするか

悩まれて今回はこんなかんじに

仕上がりましたよ(^^)/✨

 

今日も賑やかで楽しい一日に

なりました🐥❤

 

また最寄りの際には

ぜひお店に会いに来てくださいね🌼

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP