豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Oct.05.2018

2018/10/05

お天気は曇りですが

涼しい気温でホテルのわんちゃんも

快適に過ごせました(^^♪

 

お散歩🎵

IMG_9955

ピースちゃん🐩

リードを見た瞬間から大はしゃぎ😆💕

IMG_9956

のんびりお散歩するのはヒメコちゃん🎶

IMG_9941

りくちゃんもぴょんぴょんして大はしゃぎ😆💕

早く早く!!とすごい楽しそうでした🐾

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_9979

こうめちゃんカメラを覗いているみたいに

ひょこっと😏✨

IMG_9976

ココチちゃんはこうめちゃんがいると安心🎶

IMG_9978

ツーショット📷✨

こうめちゃんのペローンが可愛すぎる😍

IMG_9975

ほんとに仲良しさんです🌟

IMG_9936

ピースちゃんはお散歩以外も

ハイテンション(≧▽≦)

IMG_9933

ご挨拶もしっかりできています😝💓

IMG_9908

ご飯もすぐに完食してくれています🍚🍙

IMG_9916

甘えん坊さんのモコちゃん🐶

IMG_9912

スタッフが声をかけると

尻尾ブンブンです😁

IMG_9906

りくちゃんぺろん😜

おやつじゃないよ~(笑)

IMG_9905

他のわんちゃんが少し苦手ですが

昨日よりちょっとだけ慣れた気がします(^^♪

IMG_9922

少し後ずさりしますが

みんな優しくご挨拶してくれてます🌟🐕

IMG_9928

ひめこちゃんは端っこにいるか…(´・ω・`)

IMG_9920

スタッフの足の上にいるかです😁

IMG_9919

モコちゃんものりたそう😍

ひめこちゃんはプイっと(>_<)

IMG_9999

今日からお泊まりのさつきちゃん🐩

IMG_0003

さつきちゃんと同じお家のたろうちゃん🐶

IMG_9998

仲良しさんでずっと近くにいてます💕

IMG_9991

可愛いツーショット📷✨

IMG_0004

今日からお泊まりのナルト君🐶

IMG_9992

今日からお泊まりのがんもちゃん🐶

IMG_0016

お部屋のドアをあけるとハイテンションで

尻尾をフリフリ🎶

IMG_9995

ナルト君はがんもちゃんが気に入った様子😆💕

IMG_0006

追いかけっこ🐾

ナルト君がずっと追いかける側です😝

IMG_0085

一時預かりで来てくれたミルちゃん🐩💓

IMG_0080

おっとりさんで相変わらずの可愛さです💓

IMG_0076

ミルちゃんと一緒に来てくれたココちゃん🐩💓

子犬ちゃんで小さくて可愛すぎます😍

IMG_0074

他のワンちゃんも平気です😎

IMG_0086

一時預かりで来てくれたルルちゃん🐶💓

IMG_0087

ルルちゃんココちゃんにも

優しく接してくれました( ˘ω˘ )

 

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_9981

がんもちゃん緊張もなく

しっかり馴染めています😏✨

IMG_9989

ご飯もおトイレもご飯もバッチリです🙆

IMG_9982

呼ぶと元気に走ってきてくれます😚

IMG_9971

静かで大人しい性格のココチちゃん🐶

IMG_9962

こうめちゃんも大人しくてお利口さんです👏

IMG_9974

IMG_9855

ひめこちゃんちょこんと(´・ω・`)

IMG_9868

スタッフがしゃがむのを

待ってたのかな?😆💕

IMG_9879

ご飯もおトイレもご飯もバッチリです👌✨

IMG_9863

ご挨拶が上手でずっと他のわんちゃんに

遊びのお誘い💕

IMG_9875

おトイレバッチリです🌟

IMG_9876

IMG_9847

りくちゃんドッグランをグルグル回って

いろんなとこをクンクン🐽

IMG_9883

フワフワで美人さんです(*´з`)❤

IMG_9902

クンクン🐽と可愛いショット📷✨

IMG_9897

時間がたてば満足したのか

扉の前であくのを待ってます( ˘ω˘ )

IMG_9869

二度目のこのショット😝📷

IMG_9850

モコちゃんもご挨拶が上手なので

りくちゃんも少し遊ぼうとしてました👏💓

IMG_9871

モコちゃんそーっと近づきます😁

IMG_0038

早速おトイレバッチリでした🌟

IMG_0031

そして甘えモード💕

IMG_0043

たろうちゃんもおトイレバッチリです👍

IMG_0042

二人ともくっついてて可愛いです💓💓

IMG_0022

いっぱい動きまわって元気いっぱいの

ナルト君🐶🌟

IMG_0027

一人ずつ順番にご挨拶してました(´ω`)💕

IMG_0032

おトイレバッチリです👌✨

IMG_0055

ルルちゃんはクンクンしだすと夢中に

なっちゃいます😁

IMG_0048

ぴょんぴょんしながら走ってきてくれる

ココちゃん(*´з`)❤

IMG_0057

自分から積極的にご挨拶できてました(^_-)-☆

IMG_0071

ミルちゃんは一人でのんびり🎶

IMG_0066

甘えモードになると

すぐ寄ってきてくれます😏✨

 

Trimming✂✨

IMG_0318

ひめこちゃん🐩

トリミングコースご利用✂

本日お帰りです😎

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP