豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Oct.03.2018

2018/10/03

今日もいいお天気🌞

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_0110

ボス君🐕💕

今日もキメキメのお顔でお写真を撮らせてくれました😊💕

IMG_0112

ソラ君🐕💕

昨日の夜からお泊まりに来てくれました🌟

IMG_0114

リュウタ君🐶💓

朝からテンション高めでスタッフにダイブ!💕

IMG_0122

ケン君🐶💓

昨日より慣れた様子でルンルンお散歩🎵

IMG_0124

二人の振り向きショットが可愛かったので

載せておきます!💕

IMG_0126

ヒメコちゃん🐩💓

他のわんちゃんが苦手でもお散歩は大好き!😊💕

IMG_0134

ケンケン君🐩💓

おめめは見えてないですが上手にお散歩🐾!

 

室内フリースペース🏠

IMG_0136

スタッフのお膝の上を独占してるのは

ヒメコちゃん🐩💓

IMG_0162

同じ空間にいるのは慣れてきましたが

近づかれるとダメみたいです。。。

IMG_0175

カメラ目線バッチリ👌💕

IMG_0168

ヒメコちゃんとボス君の2ショット📷❤

少し距離があるのは気にしない!ww

IMG_0139

ボス君🐶💓

IMG_0160

横顔も可愛い!性格はスタッフのドツボ!💕💕

IMG_0169

こちらの可愛いお二人さんはリュウタ君とケン君🐶💓

IMG_0142

ケン君🐶💕

子犬さんで色んな物に興味深々(^^)/

IMG_0144

リュウタ君もまだまだやんちゃなお年頃(´ω`)💕

IMG_0159

ベロが横に垂れちゃってます👅

IMG_0154

シシマル君🐶💓

IMG_0150

スタッフの横に来てちょこんと座りだすシシマル君💓

沢山お友達が出来ましたよ~

IMG_0166

いつもビッグスマイルのシシマル君🐶💓

IMG_0161

ケンケン🐩💓

IMG_0181

少しづつ場所に慣れてきて

フリースペースをグルグル😊

IMG_0167

他のわんちゃんがいることがわかると

嬉しそうに尻尾をフリフリ(^ω^)

IMG_0220

今日からお泊まりのココチちゃんとこうめちゃん🐶💓

IMG_0223

こうめちゃん伏せしてリラックス🎵

IMG_0225

ココチちゃんモデルさんみたいなショット📷❤

IMG_9629

IMG_9631

こうめちゃんが動くと後ろをついていく

ココチちゃん💓

IMG_9635

大人しくて優しい性格のこうめちゃん(´ω`)💕

IMG_7068

ソラちゃん犬見知りと聞きましたが

怒ったり逃げたりも無くシシマルちゃんと仲良くできました💓

IMG_7072

にっこり2ショット📷✨

IMG_7080

コングおやつタイム🍪

IMG_7078

昨日の晩に比べかなり落ち着いてます💕

初めてのお泊まりと思えないくらいリラックス🎶

IMG_7086

ゲンちゃんの視線の先にはボスちゃん💓

IMG_7091

ゲンちゃんボールを追いかけますが、、、

IMG_7093

遊ぶというよりしゃべりかける(笑)

IMG_7095

可愛い( *´艸`)

IMG_7097

この見つめ方(笑)😘

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_0189

ソラ君隅っこで他のわんちゃんを

じーーっと見つめています😘

IMG_9601

ケン君人もわんちゃんも大好きで

とっても可愛いです💓

IMG_9605

自分のペースで過ごせています😏

IMG_9606

ケン君しっかりご挨拶で来ています😆🎶

IMG_0190

ボス君可愛いカメラ目線📷✨

IMG_0202

遊ぶのが上手です✨

IMG_0192

ヒメコちゃんペロンと可愛いショット📷❤

IMG_9613

甘えるのがとっても上手で

スタッフにべったりです😍

IMG_0217

ケンケン君🐩💓

かっこいい服がお似合い🌟

IMG_0219

しっかりこちらを見てくれています😘

IMG_0216

ケン君同士のご挨拶💕

IMG_0215

シシマル君🐶💓

キラキラの笑顔がたまりません(´ω`)💕

IMG_0194

みんな優しくご挨拶できて

とってもお利口さんです(^^♪

シシマル君は大きいこでもへっちゃら😏

IMG_9593

可愛いツーショット📷✨

リュウタ君とシシマル君🐶

IMG_0204

ナイススマイル😍

IMG_9609

リュウタ君が特にですが

二人とも甘えん坊さん(*´з`)❤

IMG_9611

スタッフの足元を離れず独り占め😏✨

IMG_0197

IMG_9639

ココチちゃんはこうめちゃんがいると

この環境も平気です✨

IMG_9645

自分のペースでのんびり過ごせています😆💕

IMG_9646

こうめちゃんはカメラ目線がお上手👏

IMG_9648

あんまり動いてはくれませんが( ˘ω˘ )

IMG_9649

可愛すぎるショット📷✨

仲良しさんです🌟

IMG_9621

ゲン君かっこよくパシャリ📷😏

 

 

Trimming✂✨

IMG_7063

ボス君🐶💓

グルーミングコースご利用🛁

遊んだ汚れを落として本日お帰りです😎

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP