豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Oct.02.2018

2018/10/02

今日もいいお天気でしたね😊💕

週末はまた台風がきてるようで雨予報です(/_;)

 

お散歩の様子🐾!

IMG_9937

ボス君🐶💓

カメラ目線バッチリでキメてくれました😊💕

IMG_9940

朝は少し気温が低いですが太陽が出てるので

暑くも寒くもない感じが気持ちい😘💓

 

室内フリースペースの様子🏠

IMG_0001

スタッフに構って攻撃をしてるのは

昨日からお泊まりのシシマル君🐶💓

IMG_0011

にっこりSmile😊💕

体は小さいですが遊び方が激しく元気な子🐶💓

IMG_9931

ケン君にご挨拶😊上手にできました👏💓

IMG_0006

今日からお泊まりのケン君🐶💓

マルチーズとヨークシャテリアのミックスです(^^♪

IMG_9933

ケン君と同じお家の子で

今日からお泊まりのリュウタ君🐶💓

マルチーズとシーズーのミックスです(^^♪

IMG_0005

毛色はヨークシャテリアですが

毛質はマルチーズな感じがします( ˘ω˘ )

IMG_0004

リュウタ君はほんとに半分半分って感じ!😶

みんなカメラ目線ではい!チーズ📷💓

IMG_0003

ボス君も遊ぶの大好きなので

新しいお友達にテンション上がりまくり😳💕

IMG_0013

ボス君とリュウタ君の首の角度。。。(笑)

IMG_9924

みんなでミーティング中。。。(´ω`)??

IMG_0010

遊んでいたかと思えば急にスタッフの足元へ😘

IMG_9998

膝の上に乗って甘えてくる姿も( *´艸`)

IMG_9929

ボス君はカメラ目線のプロ📷💓

IMG_0009

今日からお泊まりのヒメコちゃん🐩💓

IMG_9994

お久しぶりのご来店ですが

尻尾を振ってスタッフの足元に

駆け寄ってきてくれました( *´艸`)♥♥

IMG_9995

IMG_0046

ヒメコちゃんとボス君の2ショット📷❤

ボス君はとにかく誰かに構ってもらいたい。。

IMG_0042

体の全てを使って表現しますがヒメコちゃんには逆効果('_')

この写真を撮った時は思わず笑っちゃいました(笑)

IMG_0049

良いお顔のお写真が撮れました(^^♪

IMG_0040

今日からお泊まりのケンケン君🐩💓

IMG_0038

名前を呼ぶと反応してくれる姿が可愛い💓

IMG_0039

緊張した様子もなく過ごせています😆💕

IMG_0037

ボス君がご挨拶してくれました(^^)/

IMG_0031

シシマル君もご挨拶してくれました👏💓

どのわんちゃんがご挨拶に来てくれても

嬉しそうに尻尾を振るケンケン🐩💓

 

室外フリースペースの様子🌞

IMG_9944

なぜかみんなこっちを向いてくれたのでパシャリ📷💓

奇跡の1枚になりました😊💕

IMG_9963

ケン君🐶💓

スタッフの膝の上で甘えたモード♥♥

IMG_9969

ぬいぐるみ🐻みたいで可愛いんです!💓

IMG_9986

振り向きショットも少し斬新ですが可愛い( ˘ω˘ )💓

IMG_9980

シシマル君と2ショット📷💓💓

IMG_9978

リュウタ君とシシマル君の2ショットも😘

IMG_9973

人が大好きなリュウタ君🐶💓

初めて会ったスタッフでも膝にダイブして

お顔をペロペロしてくれました😂💕

IMG_9974

シシマル君🐶💓

わんちゃんも人も大好きで遊ぶのも大好き💓

IMG_9967

IMG_9989

ヒメコちゃん🐩💓

ビッグスマイル😊💕

IMG_9993

ケン君がヒメコちゃんにご挨拶してくれました😏

IMG_9982

そしてヒメコちゃんはスタッフの腕の中へ。。(´ω`)💓

IMG_9983

遊びたいボス君とスタッフから離れたくないヒメコちゃん('_')

IMG_9957

遊びたくてウズウズするボス君だったので

おもちゃで遊びました~

IMG_9954

投げると上手にくわえて持ってきてくれます(´ω`)

IMG_9947

シシマル君も参戦してましたが

ボス君の激しさに戸惑っていました😂

IMG_9952

可愛いのですが、、新入りのチキン崩壊(/_;)

手術が必要ですね('_')w

IMG_9953

ごめんね!宮垣さん🙇(ボスより)

(笑)(笑)

IMG_7022

ケンケンちゃんとモモちゃんお外へ🌟

IMG_7023

のんびりお外を満喫💕

IMG_7024

匂い嗅ぎとトイレに夢中なケンケンちゃん😘

IMG_7043

やっとカメラ目線頂けました(´ω`)🎶

 

Trimming✂✨

IMG_0023

ゲン君🐶💓

グルーミングコースご利用🛁

IMG_0020

きなこちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🛁

IMG_7017

レオン君🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP