豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

9日 ホテル&トリミング

2017/09/09

空にーまたー♪

陽がのぉぼるとーきー♬

若者はまたー歩きーはじーめるー♪

 

というかんじで朝一の散歩から( ˘ω˘ )

IMG_20170909_063930

チョコちゃん今日も元気いっぱい!☀

店につくと一番におはよう!(ワンワン!)

と言ってくれるので一番にお散歩です🐾

 

こちらはナイト君とノエルちゃん🐩

IMG_20170909_065536

二人して当店駐車場を見てます🚙🚗

駐車場というのは伊丹空港を

利用される方の民間駐車場のことでして、、

IMG_20170909_065636 

宣伝を挟んでみました。

IMG_20170909_065826

二人も元気もりもりです(^◇^)

排泄もばっちり★

さて、今日は朝から

新しいお友達が幼稚園に仲間入りです🐥

ウェスティーのパコちゃんです❤

IMGP2915

まだ3ヶ月ですが足を噛みにきて大変ッ

とのこと( ˘ω˘ )

悪気はないの、ただ退屈なの、、

とパコちゃんが言ってるので

今日はとにかく遊ぼうッ!🐕🌼

 

こちらも今朝からホテルの

マロちゃんです🐶❤

IMGP2939

マロちゃんはスタッフの膝に

のってきてくれたり

IMGP2937

他のわんちゃんにたくさんあいさつしたり

なんともフレンドリーチワワさんです✨

IMGP2921

パコちゃん、ノエルちゃんにも

ごりごりごあいさつ✨

IMGP2935

チョコちゃん、吠えたるぞぉの顔(笑)

IMGP2938

ナイト君も難しい顔|д゚)どしたの?

IMGP2998

こちらは今日からホテルの

ライリー君🐶❤

わんちゃんは少し苦手なようで

IMGP2994

スタッフの後ろに逃げッ、、

IMGP2970

隅っこで気配を隠しても

パコちゃんに見つかる|д゚)💦

IMGP2968

でもそこまで無理では

ないみたい(*´ω`*)

IMGP2992

こちらは抱っこをせがむナイト君❤

 

2度目ましての

ジャッキー君も仲間入り★

IMGP2948

とりあえずみんなにあいさつ(^^)/

IMGP2946

↓臭い嗅ぎの挟み撃ちに

思わず逃げッ💦💦

IMGP2958

IMGP2949

今日はえらい賑わって

おりますなぁ( ^ω^ )

IMGP2975

この中で一番イキイキしてたのが

意外にも一番ちっちゃいマロ君( ゚Д゚ )

IMGP2972

今日のNo1イキイキ大賞です✨

IMGP2979

IMGP2991

ベストスマイル特集

IMGP2973

IMGP2957

↑ライリー君は助けを求めてるだけ(笑)

IMG_9158

スタッフにお腹を見せるライリー君(^^)/

もう溶け込めてますよ( ˘ω˘ )

IMGP2950

みんなもうお友達だね(*´ω`*)

IMGP2963

疲れて寝るパコちゃん(˘ω˘)💤

IMGP3001

ライリー君もゆったり休憩

いつの間にかわんちゃんがいても

へっちゃらに(*´▽`*)✨

 

続いて

トリミングのお客様🐕✂

ピーすけ君🐶キューこちゃん🐶

IMG_9151

トリミングコースでした(^^)/

二人ともイメチェンしたんです(*´ω`*)

ピーすけ君は、羊カットです🐑

キューちゃんはおパンツカット目指し中。。(^^)/

飼い主様はすごくカットを楽しんでくれています(*´ω`*)

 

パコちゃん🐶

IMG_9143

初めてのトリミング✂

幼稚園ご利用中のグルーミングです(^^♪

IMG_9131

皮膚が少し赤いので、ドクターハーブパックをしました(^^♪

初めてのことだらけで、少しビックリしていましたが、

最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

これから幼稚園頑張ってね

 

おまけに、、、、、

昨日ご来店いただいたラムちゃんの

Offショット📷

IMG_9094

フリースペースの窓からこんばんは🌃☾

めちゃめちゃ可愛い写真📷

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP