豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.28.2018

2018/09/28

今日は良いお天気でしたね😊💕

 

お散歩の様子🐾!

IMG_9177

こまちちゃんナイススマイル😍

お散歩ルンルンです🎶

IMG_9178

いぶきちゃん振り返り美人(〃▽〃)

IMG_9176

二人仲良くお散歩しました🐾✨

IMG_9160

レオンちゃん楽しそうに

はしゃいでくれてました😝🎶

IMG_9166

IMG_9165

シシマルちゃん自分のペースで

のんびりお散歩🎵🎵

IMG_9164

IMG_9180

マメちゃんおトイレバッチリです🌟

IMG_9182

振り返って可愛い笑顔😆💕

IMG_9183

コタロウちゃんもおトイレバッチリです🌟

IMG_9184

早く早くー!!と元気いっぱいです🎵

IMG_9192

コロスケちゃんのんびりお散歩🐾

IMG_9189

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_9278

マメちゃんご飯を入れると

すぐに完食してくれます( ˘ω˘ )🍚

IMG_9279

遊ぶ準備オッケー🙆

IMG_9280

追いかけて~🐾

IMG_9281

くわえて~持ってきてくれると思いきや…('_')

IMG_9282

一人でおもちゃをガジガジ😁

おもちゃ大好きです💓

IMG_9254

コタロウちゃんひょこっと覗いてました(^^♪

IMG_9252

笑顔がとっても可愛いです💓

IMG_9224

レオンちゃんお決まりの甘えモード😍

IMG_9214

食パンには興味なさそうです😳

IMG_9198

いぶきちゃん大きなお耳がピーンと

立って可愛いカメラ目線📷✨

IMG_9195

こまちちゃんはいつも

笑顔でカメラ目線📷✨

IMG_9220

ツーショット📷もきまってます✨

IMG_9216

二人で仲良く遊んでました😆💕

IMG_9218

コロスケちゃん少しずつ環境にも

慣れてきた様子です(´ω`)💕

IMG_9206

いぶきちゃん優しくご挨拶😏

IMG_9207

コロスケちゃんスタッフの足の上に

飛び乗って来てくれました💓

大きなあくび😝

IMG_9209

いぶきちゃんシシマルちゃんにも

優しくご挨拶してくれてました(*´з`)❤

IMG_9212

フリースペースをいっぱい歩いて探索🎶

IMG_6829

クロスケちゃんも今日も元気🌟

IMG_6831

食欲旺盛でチュールも一瞬!!!😘

IMG_6833

IMG_6837

ライムちゃん今日からお泊まり💕

IMG_6839

スタッフの犬リトルと交流🌟

IMG_6840

落ち着いた交流が出来ました💕

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_9232

いぶきちゃんおトイレもご飯もバッチリです✨

IMG_9237

こまちちゃんもおトイレとご飯バッチリです✨

IMG_9238

たくさん遊んで本日お帰りです😎

IMG_9268

レオンちゃんご飯も

しっかり食べてくれてます🍚✨

IMG_9270

スタッフのことを

追いかけてくれます😍

IMG_9255

IMG_9267

シシマルちゃんおトイレもご飯もバッチリです✨

IMG_9262

コロスケちゃんもおトイレとご飯バッチリです✨

IMG_9257

ダックスちゃんショット📷💓

IMG_9275

IMG_9276

とっても可愛い後ろ姿😆💕

二人でお外眺めていました👀

IMG_9241

コタロウちゃんご飯も

しっかり食べてくれてます🍚✨

IMG_9227

笑顔がほんとに可愛いです💓💓

IMG_9242

お部屋のドアを開けると

飛び出てきてくれます🎶

IMG_9229

マメちゃん片耳だけぴょーん!!👂

沢山遊んで本日お帰りです😎

IMG_9246

いぶきちゃんとこまちちゃんに

遊んでほしいみたいです😁

二人ともチーン(´・ω・`)

IMG_6853

マメちゃん、ライムちゃん🌟

IMG_6851

お互い吠え合い遊びモード?!(笑)

IMG_6848

マメちゃんはひたすらお遊びのお誘い🌟

IMG_6847

お互い遊べて満足な様子でした💓

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP