豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.27.2018

2018/09/27

台風が近づいてきているので

週末も雨が降りそうですね(´・ω・`)

 

朝も雨が降っていたのでお散歩に行けず。。。

 

フリースペースで沢山遊びましたよ🌱

IMG_9599

いぶきちゃん、こまちちゃん🐶💓

仲良く2ショット📷✨

IMG_9606

いぶきちゃん🐶💓

お耳がピーンと立って可愛い(*´з`)❤

IMG_9603

こまちちゃん🐩💓

急に甘えたモードに入ります( ˘ω˘ )💓

IMG_9617

雨のせいかテンション低め(´・ω・`)

IMG_9608

こまちちゃんにご挨拶してくれてるのは

昨日からお泊まりのシシマル君🐶💓

IMG_9624

少しづつ他のわんちゃんがいる環境に慣れてきました😊💕

IMG_9636

ゴンタくんと並んでお外を眺めています👀

IMG_9591

ゴンちゃーん!と名前を呼ぶと

百発百中で振り返りカメラ目線をくれます(*''ω''*)

IMG_9610

すっかりモデルさん気分!?💓

IMG_9620

昨日も夜からお泊まりのレオンちゃん🐶💓

IMG_9629

3連休もお泊まりに来てくれてました!🌟

IMG_9592

IMG_6810

一時預かりとグルーミングに来てくれたク―ちゃん💓

IMG_6801

こんにちはー🌞

ご挨拶できますが、相手からガツガツ来られちゃうと

無理無理無理ーーーー!!!っと少してんぱっちゃいます( *´艸`)

IMG_6813

マメちゃんと仲良くできました💓

IMG_9705

IMG_9707

 

フリースペースの様子✨

IMG_9691

しずくちゃん今日も一時預かり🌟

大好きなソーセージと一緒に遊びに来てくれました💓

IMG_9690

今日からお泊まりのコタロウちゃん💓

IMG_9689

赤ちゃん顔の可愛いコタロウちゃん😘

IMG_9686

ぼけーっとしているシズクちゃん(笑)

IMG_9685

お互いにご挨拶できました😆

IMG_9682

カメラ目線バッチリなこまちちゃん💕

IMG_9680

IMG_9674

こまちちゃんお得意のこっそりご挨拶( *´艸`)

IMG_9670

ごんちゃんはマイペースに過ごせてます🌟

IMG_9664

ヨーキーさんのコラボ📷

IMG_9665

マメちゃんは凄く明るい性格🌟

他のワンちゃんにも積極的です( ˘ω˘ )

IMG_9657

シシマルちゃん💕

トイレもバッチリ🌟

IMG_9654

レオンちゃんも他のワンちゃんと良い感じの距離🌟

IMG_9653

皆仲良くしてくれます(^^♪

IMG_9652

IMG_9647

IMG_9645

IMG_9642

IMG_6776

コロスケちゃん今日からお泊まり★

IMG_6778

他のワンちゃんに警戒なく交流バッチリ(^^)/

IMG_6784

スタッフにも愛想振りまいてくれます🌟

IMG_6787

パン🍞だ!!😘

IMG_6792

スタッフを眺めるお二人💕

IMG_6793

可愛い後ろ姿🌟

IMG_6794

コロスケちゃんと一緒にお泊まりに来てくれた

クロスケちゃん💕

IMG_6795

警戒心も無く食欲もバッチリです( ˘ω˘ )🎶

 

 

Trimming✂✨

IMG_9716

ピースちゃん🌟

トリミングコース✂

IMG_9733

ジェリーちゃん、キャンディーちゃん🌟

トリミングコースご利用( ˘ω˘ )

IMG_9710

ク―ちゃん🌟

グルーミングコースご利用🛁

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP