豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

8日トリミング&ホテル

2017/09/08

 

こんばんは(^◇^)

本日もNeneは可愛いわんちゃん達でにぎわってましたよ(*´ω`*)

まずは、トリミングの可愛いわんちゃんたち( ˘ω˘ )

 

ピット君🐶

FullSizeRender

ホテル中のトリミングでした(^^)/

トリミングは毎日見慣れたお姉さんだから

リラックスしながらできましたよ(^_-)-☆

 

ソラ君🐶

oou

送迎車でご来店( ˘ω˘ )

おりこうさんにトリミングできましたよ(*´ω`*)

またまた次回予約も頂き次も会えるのが

楽しみです(*´ω`*)

 

ラムちゃん🐶

IMG_9085

いつも通りのカット✂

ラムちゃんも送迎車でご来店(*´ω`*)

後ろでじっと伏せをしててくれました(^^)/

おパンツカットかわいい

 

ホテルのご様子(*´ω`*)

IMG_9073

ナイト君🐶

本日からお泊り( ˘ω˘ )

とにかく人が好きです(*´ω`*)

フリースペースに入ると一番に飛んできてくれます( *´艸`)

IMG_9074

チョコちゃん🐶も今日からお泊り(*´ω`*)

元気いっぱいチョコちゃん🐶

IMG_9076

あれ、ノエルちゃん🐶登場!

チョコちゃん、ナイト君興味深々( ˘ω˘ )

ノエルちゃんも本日から(^^♪

IMG_9077

チョコちゃんから積極的にご挨拶(^_-)-☆

IMG_9078

IMG_9079

ノエルちゃん🐶ナイト君が気になるみたい(*´ω`*)

uk

IMG_9081

抱っこ抱っこ~

 

お散歩タイムのお写真📷

kuykuyk

 

tyuyuyt

 

ukukuy

IMG_9103

みんな元気よくあるいてくれました(*´ω`*)

ご飯もみんな完食( ˘ω˘ )

心配なしですよ

明日もNeneは賑やかです(*´ω`*)

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP