豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.26.2018

2018/09/26

今日は良いお天気かと思いきや

お昼過ぎから突然の雨☔😳

 

お散歩の様子からスタート🐾!

IMG_9509

サンタ君🐶💓

IMG_9515

良いお顔してます😊💕

 

フリースペースの様子✨

IMG_9530

今日からお泊まりのシシマル君🐶💓

少し緊張気味なのかスタッフにべったりです😝

IMG_9520

いぶき君、こまちちゃんも本日からお泊まり🏠

IMG_9097

今日からお泊まりのマメ君🐶💓

IMG_9516

いぶき君、シシマル君にご挨拶😊

IMG_9519

少し慣れてきたのかフリースペースをぐるぐる(^^♪

IMG_9538

こまちちゃん、サンタ君にご挨拶(´ω`)

IMG_9095

マメ君とサンタ君とっても仲良し🎶

IMG_9092

ご挨拶しっかりできています😝💓

IMG_9531

サンタ君休憩中です(´ω`)

IMG_9536

こまちちゃん可愛い笑顔でカメラ目線📷✨

IMG_9131

今日からお泊まりのレオンちゃん🐶💓

早速スタッフの足の上にとんできてくれました😝

IMG_9135

スヌーピーの服がとっても可愛くてお似合いです😏

IMG_9140

IMG_9142

スタッフの足の上からゴンタくんを

じーーっと見つめています👀

IMG_9132

ゴンタくん笑っているみたい(´ω`)💕

IMG_9133

尻尾フリフリしてルンルンです🎶

 

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_9103

いぶきちゃん他のわんちゃんとも馴染めていて

お利口さんです🌟

IMG_9125

可愛いカメラ目線📷✨

IMG_9101

スタッフの足の上があくと

すぐに乗ってきてくれて甘えてくれます💓

IMG_9100

二人とも仲良しさん🎶

IMG_9573

ゴンタくん🐶💓

IMG_9571

いっぱい歩き回って元気いっぱいです🎵

IMG_9569

優しい性格のゴンタくん🐶💓

後ろにいぶきちゃんいるよ~😁

IMG_9567

サンタ君ナイススマイル😍

IMG_9540

マメ君垂れ耳がとっても可愛いです😏🌟

IMG_9553

元気いっぱいです🎵

小さいワンちゃんにも優しく接してくれてます😘

IMG_9556

サンタ君とマメ君遊びモード!!😝

IMG_9560

喧嘩せず仲良く遊んでくれてます💓

お相撲しているみたいです(^^♪

IMG_9544

いぶきちゃんはご挨拶が上手です😋

IMG_9545

みんなお利口さんなので

楽しく過ごせています👏

IMG_9549

シシマル君お外が気になるみたいです( ˘ω˘ )

IMG_9127

シシマル君も甘えん坊さんです💓

 

Trimming✂✨

IMG_9107

サンタ君🐶

グルーミングコースご利用🛁

遊んだ汚れを落として本日お帰りです😎

IMG_9585

タキ君🐶

トリミングコースご利用✂

初めてのお客様🎶

お利口さんでした😏

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP