豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.25.2018

2018/09/25

一日曇り空ですが

ホテルのわんちゃん達は変わりなく

元気いっぱいです🎵

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_9063

ナツちゃん🐶

おトイレもご飯もバッチリです✨

IMG_9059

仲良しなお二人💓

IMG_9065

ずっと一緒にいてます( ˘ω˘ )

IMG_9068

ココちゃんスタッフの足の上にダイブ!!

甘えん坊さんで可愛いです😆💕

IMG_9061

ココちゃん🐶もおトイレもご飯もバッチリです✨

IMG_9035

ララちゃんとシシマルくん🐶💓

二人とも小さくて可愛い😍

IMG_9034

ララちゃん小さいですが

他のわんちゃんとも馴染めています(^^♪

IMG_9033

一時預かりで来てくれたミルちゃん🐩

IMG_9031

こちらも一時預かりできてくれた

シズクちゃん🐩ご挨拶できてました(^_-)-☆

IMG_9025

ミルちゃんとお~くからカメラ目線📷✨

IMG_9011

慣れっこさんなミルちゃんとシズクちゃん😁

IMG_9013

シズクちゃん持ってきてくれた

ソーセージが大好きです💓

IMG_9032

ゴンタくん🐶

IMG_9024

シシマルちゃんスタッフの足の上に

のって甘えてくれてます😍

IMG_9008

シズクちゃん他のわんちゃんにも

怒らずお利口さんです🎶

IMG_9009

ミルちゃん、ゴンタくんをじーーっと😁

IMG_9029

ララちゃんご飯もしっかり食べてくれてます🍚

IMG_9017

ゴンタくんドアを開けると

尻尾フリフリし出て来てくれます😝

IMG_9020

抱っこしてほしそうなシシマル君🐶💓

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_6696

ナツちゃん羨ましいのかな?(´ω`)💕

IMG_6695

ココちゃんスタッフの足の上で

落ち着いてます😘

IMG_6688

二人で追いかけっこ🐾

ほんとに仲良しさんです🌟

二人とも本日お帰りです(´ω`)💕

IMG_6678

ゴンタくん可愛いカメラ目線📷✨

IMG_6675

離れててもカメラ目線はお決まり?😝💓

IMG_6674

シシマルちゃんクンクン🐽に夢中です(^^♪

IMG_6676

ララちゃんもクンクン🐽

IMG_6672

ララちゃんおトイレもバッチリです👌✨

ララちゃんも本日お帰りです(´ω`)💕

IMG_6651

サンタくん🐶

スタッフの足元で少し休憩(´ω`)💕

IMG_6658

サンタくんの可愛い横顔😍

IMG_6660

シシマルくんもおトイレバッチリです👌✨

IMG_6671

シシマルくんも本日お帰りです(´ω`)💕

IMG_6663

サンタくんフリースペースでも

お部屋でも元気いっぱいです🎵

IMG_6666

サンタくん他のわんちゃんを

積極的にご挨拶できてました(^_-)-☆

 

Trimming✂✨

IMG_9078

マカロンちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

IMG_6726

ミルちゃん🐩💓

シャンプーコースご利用🚿

IMG_6718

モモちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🛁

IMG_6706IMG_6702IMG_6700

ミルクちゃん、プリンちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP