豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.21.2018

2018/09/21

雨の日が続きますね😥

ホテルの子達は元気いっぱいです🎵

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_8773

ナナちゃんはお決まりの場所でお座り😘

IMG_8774

たまに動いてはすぐにここに

戻ってきます😁

IMG_8752

リルルちゃん可愛い表情😍

抱っこーって言っているみたいです( *´艸`)♥

IMG_8759

しゃがむと一目散にスタッフの足の上に😆💕

甘えてくれて嬉しい限りです🎵

IMG_8751

ソラちゃんとっても可愛い笑顔✨

IMG_8760

笑顔の次はちょっとだけぺろんショット📷💓

IMG_8766

どの角度も可愛くて美人さんです😋

IMG_8762

レオンちゃん少し怖がりさんですが

他のわんちゃんがいても平気です😏

IMG_8771

おもちゃ投げてみましたが

見事にスルーでした😂

IMG_8769

ご飯すぐに完食してくれます😝

IMG_8818

元気いっぱいのモコちゃん🐶💓

IMG_8821

スタッフの後ろをずっと

ついてきてくれます( *´艸`)♥

IMG_8822

ご飯もしっかり食べてくれてます🍚

IMG_8779

ジュニアちゃん🐶💕

壁をクンクン🐽

IMG_8782

お部屋では持参していただいた

クッションでリラックスしてくれてます😋

IMG_8783

大吉君🐶💓ご飯もすぐに完食です😏

IMG_8787

ドアップもとっても可愛い💓

IMG_8800

ボールで遊んでいるのは…( ^ω^)

IMG_8798

タリムちゃん🐶💓

おもちゃ大好きです😆💕

IMG_8897

今日からお泊まりのプランタンちゃん🐶💓

IMG_8900

尻尾フリフリしてよってきてくれました😆💕

IMG_8896

同じお家のラン丸ちゃん🐶💓

IMG_8894

二人ともとても仲良しさんです🌟

IMG_8856

今日からお泊まりのハッピーちゃん🐶💓

IMG_8864

小さくて可愛すぎます😍

まだ少し緊張気味です(>_<)

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_8713

ソラちゃん優しい性格なので

他のわんちゃんとも馴染めています✨

IMG_8734

おトイレもバッチリです👌💕

IMG_8711

ナナちゃん良い笑顔😆💕

IMG_8720

スタッフがドアの前に立つと

開けて~って言っているようです😁

IMG_8736

IMG_8717

レオンちゃんとジュニアちゃんのツーショット📷✨

IMG_8716

レオンちゃんおトイレもバッチリです👌💕

IMG_8724

IMG_8728

ジュニアちゃんもおトイレしっかりできています✨✨

IMG_8712

モコモコリルルちゃん😍

IMG_8741

リルルちゃんいっぱい遊んで

いっぱい甘えて本日お帰りでした😁

IMG_8722

可愛いツーショット📷✨

二人ともしっかりカメラ目線😆

IMG_8746

大吉君も本日お帰りです(>_<)

帰る前にシャンプーして綺麗に✨

IMG_8750

おトイレもしっかりできています👍

IMG_8809

モコちゃんも本日お帰りです(^^)/

IMG_8806

ボールと記念撮影みたい😆💕

IMG_8805

おトイレもバッチリです👌

IMG_8790

タリムちゃんもおトイレもバッチリです( *´艸`)♥

IMG_8791

たくさん遊んではしゃいでました😆

IMG_8796

元気いっぱいでお利口さんです🎶

IMG_8901

今日からお泊まりのマロちゃん🐶💓

IMG_8904

ボールをクンクン🐽

可愛いショット📷✨

IMG_8902

大人しい性格でお利口さんです😏

IMG_8872

プランタンちゃんはずっと

ボールに興味深々でした(^^♪

IMG_8881

綺麗なお顔(〃▽〃)💓

IMG_8877

スタッフに甘えてもくれました😊

IMG_8887

ラン丸ちゃんナイススマイル😍✨

おトイレもバッチリです👍

IMG_8890

二人で仲良くツーショット📷✨

IMG_8838

ハッピーちゃんおトイレもしっかり

できてました🌟

IMG_8850

怖がりさんなのでそーっと近づくと

プイっとされました😂

IMG_8836

IMG_8844

あまり大きくない子なら自分から

ご挨拶できてました(^_-)-☆

IMG_6120

ナナちゃんくつろぎタイムショット📷✨

 

 

Trimming✂✨

IMG_8826

大吉君🐶

シャンプーコースご利用🚿

遊んだ汚れを落として本日お帰りです(^^)/

IMG_8831

レンちゃん🐶

トリミングコースご利用✂

IMG_8905

こうめちゃん🐶

グルーミングコースご利用🛁

IMG_6131

ナナちゃん🐶

グルーミングコースご利用🛁

IMG_6130

ハーブパック🍃レーキング、歯磨きも一緒に💓

IMG_6124

女子力高い🌟✨

 

IMG_6118

ポポちゃん、ピグちゃん🐶

グルーミングコースご利用🛁

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP