豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.20.2018

2018/09/20

今日からまた少しづつ天気が崩れていきますね(; ・`д・´)

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_8917

三人ひっついて可愛いスリーショット📷💓

IMG_8891

お顔が見えますが真っ黒なので

光が飛んじゃいます😳

IMG_8916

ほんとに仲良し三人組😍

IMG_8908

ずっと一緒にいます(^^)/

IMG_8951

タリムちゃんおもちゃをじーーっと😁

IMG_8948

お耳がぴょーんってなってて可愛い💕

IMG_8949

ぺろんとサービスショット📷💓

IMG_8941

大吉君🐶💓

IMG_8940

赤のハーネスがお似合いです😘

IMG_8931

ピットちゃん🐶💓

IMG_8932

おもちゃに夢中です(^^♪

IMG_8933

すごく楽しそうにはしゃいでました😆💕

IMG_8905

レオンちゃんがとっても

小さく見えます😍

IMG_8904

ナナちゃんとリルルちゃん🐶💓

IMG_8903

ドアの前を譲らないお二人😆

IMG_8901

ソラちゃん美人さん😳

IMG_8629

一時預かりで来てくれたライム君🐶💓

IMG_8647

スタッフに甘えてくれてます😍

IMG_8675

モコちゃん🐶💓

IMG_8674

撫でて~と可愛い表情😘

IMG_8685

尻尾をフリフリしてくれて

スタッフメロメロです💓

IMG_8624

一時預かりで来てくれたミルちゃん🐶💓

IMG_8646

スタッフの足元があくのを

横で順番待ち~😆🎶

IMG_8648

あいた隙を狙って甘えモード💓

IMG_8630

他の子を気にせずスタッフに

ダイブするのは一時預かりで来てくれた

がっちゃん🐶💓

IMG_8628

いっぱいはしゃいだので

少し休憩~😁

IMG_8640

がっちゃんと一緒に来てくれたぴーちゃん🐶💓

IMG_8620

白のプードルちゃんのツーショット📷✨

IMG_8639

おパンツカットのお二人😘

ミルちゃん、がっちゃんをじーーっと😳

IMG_8644

今日からお泊まりのジュニアちゃん🐶💓

IMG_8645

年齢に負けずたくさん歩きます🐾

IMG_8618

のんびり自分のペースで過ごせています😆💕

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_8945

タリムちゃん撫でられて

嬉しそうな表情😍

IMG_8943

ボールに興味深々🎶

IMG_8924

ピットちゃんお尻を向けながらも

しっかりカメラ目線📷✨

IMG_8923

クンクン🐽し始めると

夢中になっちゃいます😁

IMG_8938

大吉君しっかりご挨拶できてました(^_-)-☆

IMG_8937

ご挨拶されても平気です😍

IMG_8935

IMG_8900

ナナちゃんお外でも

ドアの前がお決まり😘

IMG_8881

スタッフが離れると

一緒に来てくれます😍

IMG_8871

すぐに戻りますが…😁

IMG_8897

リルルちゃんのぺろんショット📷💓

IMG_8896

お顔が見にくいですが笑顔です💓

IMG_8876

大人しい性格なのでお利口さんです👌💕

IMG_8899

レオンちゃん🐶💓

IMG_8879

他のワンちゃんとも馴染めています( *´艸`)♥

IMG_8892

ソラちゃん🐶💓

大人しい性格でお利口さんです😍

IMG_8883

ボールをクンクン🐽

IMG_8873

可愛いカメラ目線📷✨

IMG_8888

スタッフの足元で

くっつき三人組🐶🐶🐶

IMG_8878

ご挨拶するときも一緒です😏

IMG_8649

ライム君ボールに興味深々✨

IMG_8664

おトイレもバッチリです👌💕

IMG_8668

がっちゃんとライム君のツーショット📷✨

IMG_8654

がっちゃん首をかしげてかわいっ!!💓

IMG_8653

ミルちゃんもボールをクンクン🐽

IMG_8661

とくに遊ぶわけでもなく😂

IMG_8660

ミルちゃん振り向くと

目閉じちゃいました😁👀

IMG_8655

他のワンちゃんに怒ることもなく

いつもお利口さんです✨

IMG_8658

ぴーちゃんはみんなからは離れて

のんびり過ごしています(^^)/

IMG_8659

たまにこっち来てくれたりして

カメラ目線📷✨

IMG_8650

ジュニアちゃん🐶

IMG_8651

おトイレもバッチリです👌💕

IMG_8697

モコちゃん笑っているようなお顔😆💕

気持ちよさそう😘

IMG_8699

スタッフに甘えてくれてますは💓

IMG_8692

プイっとされちゃうので

撮るのがむずかしっかったり(>_<)

IMG_8695

尻尾をフリフリしてくれます😍

しっかりカメラ目線もくれました😊

 

Trimming✂✨

IMG_8963

ピットちゃん🐶💓

シャンプーコースご利用🚿

綺麗になって本日お帰りです😝

IMG_8706

マロンちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP