豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.19.2018

2018/09/19

気温がちょうどいい季節🍂✨

過ごしやすい日でしたね💓 

 

朝のお散歩スタート✨!!!

IMG_8731

朝から元気いっぱい3人組さん💓

IMG_8737

わたちも元気よ~っとクッキーさん🌟

IMG_8738

おパンツカット可愛すぎて見とれます😘

IMG_8750

こちらの3人組さんは今宿泊中ナンバーワンに元気いっぱい😍

そして仲良しすぎます😘💓

IMG_8751

ソラちゃん🎶

CUTEで小さいお散歩も元気いっぱい歩きました🌟

IMG_8752

リルルさん💓

トイレもバッチリ✨

モコモコで歩いてる姿が可愛い😍

IMG_8759

大吉くん🌟

この一本道と緑が似合う大吉君💓

早く~早くっと引っ張ってくれました🌟

 

 

フリースペースでの様子📷

IMG_8762

お顔が見えない。。。。😁!!

IMG_8763

ソラちゃん生き生きしてます💓

IMG_8766

ドアの前の番人になりつつあるリルルちゃん💓(笑)

IMG_8767

でもナナちゃんが一番ドアの番人(笑)

ここからスタッフの仕事を見張ってます👀!!!

IMG_8769

クッキーちゃんはフラーっと自由に歩き回ってくれるので

しっかり運動と気分転換で来てます💓

IMG_8772

りるるちゃんココアちゃん🌟

IMG_8774

3人くっつき虫さんで可愛い😍

IMG_8791

だっこ~💓

IMG_8777

ドア開けるならナナの許可とってからね(; ・`д・´)!!

っと言ってるようなお写真📷

なんだかナナちゃんスマートになったかな?!

カットをしたのか痩せたのか😊✨

IMG_8779

ソラちゃんのほほん😋っとしたお顔💕

IMG_8784

こちらのお二人さん距離はありますが

気付けばお隣通しに😁

可愛い💕

IMG_6046

しずくちゃん一時預かりで来てくれました💓

IMG_6045

優しいリルルちゃんと交流🌟

少し距離はありますが遠くからクンクン🐽してました🌟

IMG_6050

ピットちゃん🐕

いつでもしっぽが、ぴーーーーん!!

胴が短くて可愛いピットさん🌟

IMG_6051

あ、ボールやん!

IMG_6052

ブルブル!!!!

IMG_6053

何事も全力ピットさん💓

癒されます😊

IMG_6056

お外見てるのだーれだ!??👀

IMG_6063

大吉君でした💕

カッコいい横顔(; ・`д・´)!!

IMG_6065

まだ少しママを思い出してしまいますが、

お部屋ではかなりリラックスモードでお利口さんです🌟🎶

IMG_8800

シズクちゃーん💓

IMG_8807

似た毛色💓

2ショット📷✨

IMG_8818

ナナちゃんまたドアの番人?!💓

ナナちゃんはお部屋に帰りたいときのアピールは

とにかくスタッフの近くにいる😁!!

動くととにかくダッシュでスタッフの元へ(笑)

何度もお泊まり来てくれるのでナナちゃんの思いが伝わってきます💓

IMG_8821

シズクちゃん木陰で一休み🌟

大好きなソーセージを少し食べました💓

IMG_8826

リラックスナナちゃん🐕

IMG_8827

ソラちゃんにっこり🌟

IMG_8834

こちらの3人組さんは

IMG_8835

スタッフにべったり💓

IMG_6078

IMG_6079

ボール嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_8840

ココアちゃん💓

IMG_8841

IMG_8845

IMG_8846

IMG_8850

IMG_8859

これは何の葉っぱかなぁ~🐽

IMG_8860

うん。わからないや~😊ってお顔です😁

 

 

Trimmingのお客様✂✨

 

IMG_6006

ライト君❤

いつも通りスッキリサマーマイアミカット✂

今回もお利口さんでした✨

 

IMG_6009

ゲンちゃん🐶

グルーミングコースにレーキング★

こまめにケアして頂いてるおかげで、

最初に比べると抜け毛が半分以上減りました💓

IMG_6020

ポチちゃん🐕

いつも通りポチちゃんらしい個性的なカット🌟

ママのお迎えが来ると全力で尻尾を振るポチさん💓

IMG_6041

クッキーちゃんミルクちゃんココアちゃん💓

ホテルお帰り前にシャンプーで綺麗に✨

モデルさんみたい🌟

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP