豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

3日 ホテル

2017/09/03

秋ですねぇ🍁

オープンカーの助手席に

愛犬を乗せて🚙

もみじ狩りに行くのが

私の夢です( ˘ω˘ ).。o○♡

そんなことはどうでもよくて

herb_p_ex02

今ハーブパックが無料で

お試しできるんです!!🍃

 

本当です!!

 

そんなうまい話が、、

 

あるんです!!!

 

 

さて、お散歩の様子から、、🐾☀

ホテル兼幼稚園のポン吉君、

今日もお散歩練習です🌸✨

IMG_20170903_090510

他犬に吠えるの直したいので

道で遠くにわんちゃんを見つけたら

ゴリゴリ攻めていきます!

とにかく実践あるのみッ(`・ω・´)✨

IMG_20170903_091006_1

いいかんじになってきましたよぉ(^^♪

私散歩練習大好きなんで

散歩でお困りの方

ぜひご一報を!(`・ω・´)❤

 

ピット君です🐶❤

IMG_20170903_091832

臭い嗅ぎに全力です!!

あとご飯食べるのも、遊ぶのも

全力です(笑)

IMG_20170903_091924

マロン君も一緒❤

IMG_20170903_091941

小学生の登下校みたい( ゚゚ )❤

どっちも男の子なので

性格が交わらないかんじがまたなんとも、、

でも気にしないピット君(笑)

IMG_20170903_091839

マロン君は今日お帰りです、、

飼い主様からびびりさんと言われて

お預かりしていたのですがびびるどころか

ホテルを満喫していたように

思います(^◇^)🌼✨

こんな一面が見れるのも面白いですねッ

 

こちらは、、さくらちゃん?かな( ゚゚)

IMG_20170903_085343

で、こちらがモモちゃんかな( ゚゚)

IMG_20170903_085325

飼い主様、あってますかね|д゚)

写真で見るとわかんなくって( ˘ω˘ 💦)

実際は見分けつきます!!(`・ω・´)/

IMG_20170903_085234

一人が歩いたら一人が止まって

止まったら歩いて、、🐾

のんび~りのお散歩もいいですね(^^♪

二人はフリースペースでも仲良しです❤

IMG_20170903_115613

女子ってかんじですね👧

IMG_20170903_100135

ピット君はまだ若いので

うまく交流できるかな(^^♪

IMG_20170903_100324

ごあいさつ~

IMG_20170903_100259

↑これは怒られるやつ(笑)

前足はかけちゃだめとかそういうのは

犬同士でしか学べないので

いい機会ですどんどん学ぼうッ!

IMG_20170903_100140

マロン君はやっぱり大先輩✨

嫌がられないようにご挨拶するのが

上手です(^^)/

IMG_20170903_115408

ポン吉君も上手にできてましたよぉ✨

その場の空気を自然と

読めるんですね('_' ) 

IMG_20170903_100321

どうやって遊びに誘えばいいのか

わからないピット君( ˘ω˘ )

正解はこの中に遊べるタイプは

いない、、でした(笑)

ぶきっちょであっけらかんな

可愛いすぎるピット君でした❤

IMG_20170903_120920

お昼からミルちゃんが仲間入りです❤

IMG_20170903_120859

おっとりミルちゃん、

フリースペースでもウトウト( ˘ω˘ ).。o○

でも寝顔を撮ろうと近づくと

さっと起きるという、、('_')

撮りたかったな、、

 

 

ではでは~

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP