豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.15.2018

2018/09/15

お天気の悪い日が続きわんちゃんも運動不足では?😶

そんな時は当店の一時預かりをご利用ください!😊

小型犬 1h¥450~

お預かりのお時間が6時間を超える場合最大料金の¥2.750が適応されます。

中型犬 1h¥550~

お預かりのお時間が6時間を超える場合最大料金の¥3.000が適応されます。

 

フリースペースの様子からスタート👌!

IMG_8253

ビッグスマイルのコロちゃん🐶💓

スタッフが扉を開けると尻尾を振ってくれます😊

IMG_8252

他のわんちゃんが苦手なのでスタッフと✨

IMG_8239

なでなでしてもらってご満悦の様子👀💓

IMG_8342

ひろちゃん🐩💓

お見事なカメラ目線📷✨

IMG_8343

りるるちゃん🐩💓

何度かホテルを利用していくうちに

他のわんちゃんがいる環境に慣れてきました😊♪

IMG_8346

ナルト君、しんごちゃん🐶💓

みんな喧嘩することなく仲良く過ごせています!(^^)!

IMG_8339

しんごちゃん🐶💓

初めは少し怖がりますがすぐ尻尾フリフリ

撫でて~とスリスリしてくれます( ˘ω˘ )

IMG_8350

ボール遊びに夢中なナルト君🐶💓

IMG_8351

その姿を追いかけるひろちゃん🐩💓

IMG_8344

大きさは全然違いますがとっても仲良しなお二人(*‘ω‘ *)

IMG_8347

しんごちゃんにボールを取られないよう必死💦w

IMG_8353

ご飯もすこしづつ食べるようになり

ほとんど完食が多いです(*‘ω‘ *)

IMG_8362

ラフ君🐶💓

IMG_8359

クッキーちゃん🐶💓

IMG_8357

ミルクちゃん、ココアちゃん🐩💓

IMG_8373

カメラを横目に良いお顔してますね~😏💓

IMG_8354

自分から率先してご挨拶してくれるラフ君😊

とても優しく穏やかな子!🌟

IMG_8360

歳を感じさせない軽やかな動き🏃!

IMG_8369

自分のペースで過ごせています(^^)/

IMG_8365

カメラ目線バッチリ👌💕

IMG_8372

何度もご利用いただいてるので

慣れっこな様子でご飯、排泄ともに berry good👌💕

IMG_8388

ピット君🐶💓

IMG_8389

遊びたそうだったのでスタッフとボール遊び!!😁

IMG_8390

ん!?!?

見事にスルーされちゃいましたよ(; ・`д・´)(笑)

IMG_8385

カメラ目線くれたので許しましょう😶💓

IMG_8078

今日からお泊まりのベルちゃん🐶💓

IMG_8080

大人しい性格でお利口さんです✨

IMG_8077

年齢に負けずたくさん歩いてました🐾

IMG_8397

まるこちゃん🐶💓

今日からお泊まりです( ˘ω˘ )

IMG_8393

他のわんちゃんが苦手で

少し神経質なようなのでスタッフと(´ω`)

IMG_8399

スタッフの足の上にのって

甘えん坊さんです😋

IMG_8391

お部屋では持参していただいた

ベッドで落ち着いております😍

IMG_8107

今日からお泊まりのコタロウ君🐶💓

他のワンちゃんが苦手なのでスタッフと(´ω`)

IMG_8106

今日からお泊まりのハナちゃん🐶💓

頭をリボンで結んでいてお似合いです😏

 IMG_8231

コロちゃん🐶💓

IMG_8229

こちらをチラッと😁

IMG_8219

遠くからもチラッと😁

尻尾フリフリしてとても可愛いです💓

IMG_8266

しんごちゃん素敵なSmile😊

IMG_8289

お耳がなくなっちゃいました😝

IMG_8271

リルルちゃんうついてますが…

IMG_8277

素敵なSmile見せてくれました💓

IMG_8283

ナルト君今日も元気いっぱいで

色んなわんちゃんにご挨拶してました😝

IMG_8276

ひろちゃん元気なのが伝わるいい笑顔です😆💕

IMG_8327

ラフ君🐶💓

IMG_8299

遠くからナイスカメラ目線📷✨

IMG_8295

しっかりご挨拶もできています😝

IMG_8300

IMG_8305

ミルクちゃん可愛いぺろんショット📷💓

IMG_8311

ココアちゃん甘えモード😍

IMG_8322

他のワンちゃんとも

馴染めています😆💕

IMG_8381

ピットちゃんドッグランを

独り占め~😆💕

IMG_8378

クンクン🐽夢中です(^^)/

IMG_8082

ベルちゃん自分のペースで

のんびり過ごせています(^^)/

IMG_8087

尻尾もフリフリしてくれます😆💕

IMG_8405

怖がりさんなので

大人しい性格のまるこちゃん😏

IMG_8404

凛々しい立ち姿✨

IMG_8403

ボールを追いかけている

可愛いショット📷💓

IMG_8098

コタロウ君振り返ってこちらをチラッと😁

IMG_8101

少し緊張気味です(>_<)

IMG_8091

ハナちゃんお部屋のドアを開けると

尻尾フリフリして出て来てくれます😆💕

IMG_8093

スタッフの足の上にすぐに

のりたがります😝甘えたさん💓

 

Trimming✂✨

IMG_8424

くうちゃん、ゆめちゃん💓

IMG_8410

IMG_8422

二人ともトリミングコースに

バブル浴とローズモイスチャーパック🌹

IMG_8423

クリちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂✨

全身ハサミですっきり😊😊

IMG_8089

ミルキーちゃん🐶💓

トリミングコースご利用🛁

とてもお利口さんでした🌟

次回ホテル宿泊でお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP