豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.14.2018

2018/09/14

今日も雨なのでお散歩行けず・・・(>_<)

早く天気が良くなるといいですね😞

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_7984

クッキーちゃんナイススマイル😚

IMG_7986

アップのクッキーちゃんもとっても可愛いです💓

IMG_7991

最終的にはスタッフの足の上😍

甘えん坊さんです😋

IMG_7988

ひろちゃん羨ましそうに

クッキーちゃんをガン見😂👀

IMG_7996

諦めて足元にちょこんと座って

寄り添ってました(^^♪

IMG_8006

自分より大きい子がいても

へっちゃらなひろちゃんです😝✨

IMG_7999

ラフちゃん🐶

ひろちゃんの後ろからそろ~と( *´艸`)♥

IMG_7982

ラフちゃん気にせずカメラ目線📷✨

IMG_7983

次はラフちゃんとしんごちゃんの

可愛いツーショット📷💓

IMG_7977

しんごちゃんの笑顔は可愛くて

癒されますね😍

IMG_7981

みんな仲良く過ごせています🎶

IMG_8002

ナルト君にはプイっとされましたが

しんごちゃんずっと見てくれてます😁

IMG_7985

ナルト君自分より小さい子が

多いですが優しくご挨拶してくれてます(^^♪

IMG_7992

ラフちゃんからのご挨拶も

受け入れてくれてました😍

IMG_8025

ピットちゃん🐶

尻尾フリフリしてとってもお利口さんです🎶

IMG_8026

クンクン🐽夢中です😁

IMG_8012

今日からお泊まりのコロちゃん🐶

IMG_8015

可愛いドアップで笑顔も見せてくれました😆💕

IMG_8016

男の人とわんちゃんが苦手みたいですが

スタッフには尻尾フリフリして

寄ってきてくれました😍

IMG_8056

今日からお泊まりのリルルちゃん🐶

早速ぺろんショット📷💓

IMG_8061

今日からお泊まりのココアちゃん🐩💓

IMG_8060

同じお家のミルクちゃん🐩💓

IMG_8064

こちらも同じお家のクッキーちゃん🐶💓

IMG_8058

クッキーちゃんは自分のペースで

のんびり過ごせています(^^♪

IMG_8063

ミルクちゃんはりるるちゃんと

可愛いツーショット📷✨

IMG_8069

しっかりカメラ目線くれました😊

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_7969

クッキーちゃん大人しい性格で

他のわんちゃんとも馴染めています😆🎶

IMG_7971

ご挨拶もしっかりできています🌟

IMG_7922

IMG_7954

クッキーちゃん遠くからのカメラ目線📷✨

IMG_7955

ナルト君色んなわんちゃんにご挨拶するのに

大忙しです😝奥にいるしんごちゃんかわい😳

IMG_7965

ご挨拶に大忙しですが

おトイレバッチリです🌟

IMG_7966

他のわんちゃんに夢中です(^^♪

IMG_7939

ひろちゃんおトイレもご飯もバッチリです✨

IMG_7932

ごあいさつもバッチリ👌💕

IMG_7947

他のわんちゃんとも馴染めていてお利口さんです✨

IMG_7952

しんごちゃん大きなあくび😝

IMG_7925

しんごちゃんもご挨拶が上手です👌

おトイレもご飯もバッチリです✨

IMG_7928

首をかしげて可愛いショット📷💓

IMG_7933

ラフちゃんの上目遣い👀

IMG_7937

通りすがりのナルト君をクンクン🐽

IMG_7929

ラフちゃんおトイレバッチリです🌟

IMG_8009

ピットちゃん首をかしげて可愛いショット📷💓

IMG_8010

おトイレもご飯もバッチリです✨

IMG_8011

クンクン🐽

ご飯は入れたらすぐに完食してくれます😝

IMG_8018

コロちゃんカメラをクンクン🐽

尻尾フリフリ🎶

IMG_8020

背中を撫でてやめると

もう終わり?というような顔で

振り返ってくれました😍

IMG_8035

ミルクちゃんご挨拶もちゃんと

できてました✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_8039

リルルちゃんいつもモコモコさんです😋

IMG_8054

怖がりさんなので大人しい性格のリルルちゃん🐶💓

IMG_8038

IMG_8052

ココアちゃんスタッフの足の上に

飛んで来てくれました😝

IMG_8050

その次にミルクちゃんも!!💓

IMG_8047

甘えん坊さんのお二人可愛いカット✂

とってもお似合いです😆🎶

IMG_8044

つぶらな瞳のクッキーちゃん😍

IMG_8055

ほんとに大人しくお利口さんです✨

 

Trimming✂✨

IMG_8029

クッキーちゃん🐶

グルーミングコースご利用🛁

綺麗になって本日お帰りです😝

IMG_8033

アランちゃん🐶

トリミングコースご利用✂

4ヶ月の子犬ちゃん💕

大人しく頑張ってくれました😝

IMG_8210

マカロンちゃん🐶

グルーミングコースご利用🛁

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP