豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.13.2018

2018/09/13

雨の日が続きましたが

今日は雨も上がりお散歩に行けました😊

IMG_8096

ナルト君🐶💓

朝から満面の笑みを見せてくれました(^^♪

IMG_8087 

少し長い宿泊ですがご飯も排泄も

バッチリなので問題なさそう!にこ😊

IMG_8105

チョコラちゃん🐩💓

チョコラちゃんも満面の笑みでお散歩🐾

IMG_8110

レオナルドくん🐩💓

音に反応してお耳が高い位置にある時の

お写真が一番好き💓ww

IMG_8120

なかなかカメラ目線のくれないチョコラちゃん(*´з`)

IMG_8106

匂い嗅ぎに真剣なレオナルドくん😝!

IMG_8156

今日からお泊まりのクッキー君🐶💓

IMG_8157

ナルト君とフリースペースへ🌟

IMG_8167

他のわんちゃんが少し苦手なようで

スタッフの膝に一目散(´・ω・`)💓

IMG_8165

それでも気になる様子のナルト君😁

IMG_8173

ご挨拶はお得意ですが少ししつこいような。。。

IMG_8159

すっかりスタッフにべったりなラッキー君😳💕

IMG_8160

しょげてるナルト君( ;∀;)

IMG_8050

チョコラちゃん🐩💓

IMG_8037

スタッフへの構って攻撃が激しいチョコラちゃんw

膝の上に乗ってもひたすらスタッフのお顔を

ぺろぺろしてくれます👅

IMG_8041

レオナルドくん🐩💓

落ち着いた性格でお利口さんなレオナルドくん💕

IMG_8040

らんちゃんにご挨拶してくれました(^^♪

IMG_8048

カメラ目線が上手です👏💓

IMG_8051

らんちゃんもカメラ目線得意!?😳💓

IMG_8043

グルーミングして本日お帰りです(>_<)

IMG_8042

みんなでご挨拶のし合いっこして

仲良しな3人組です( ˘ω˘ )

 

今日からお泊まりのラフ君🐶💓

 

IMG_8061

ナルト君🐶💓

IMG_8059

レオナルドくん🐩💓

IMG_8055

ナルト君、レオナルドくんにご挨拶😊

IMG_8082

ひたすらレオナルドくんの後追い。。。

IMG_8086

しつこいぐらいに(´・ω・`)

IMG_8065

なのでレオナルドくん、スタッフの元に避難😶😶

IMG_8085

またまたナルト君。。。(笑)

IMG_5701

バンダナが良く似合ってます😊

IMG_8133

チョコラちゃん🐩💓

IMG_8146

らんちゃん🐩💓

顎をなでなでしてあげると目がうっとりするんです(´ω`)💕

IMG_8154

チョコラちゃん、らんちゃんにご挨拶できました😆

IMG_8128

チョコラちゃんは動きが早いので

写真に納めるのが大変で。。。😢

IMG_8123

二人ではい!チーズ📷💓

IMG_5727

クッキーちゃん可愛い柄のお洋服お似合い💓

IMG_5726

レオナルドちゃん🐶✨

IMG_5724

嗅ぎ嗅ぎ🐽列車🚃

IMG_5723

ひたすら動き回るチョコラちゃん(笑)

奇跡的にブレなかった😁!!!

IMG_5722

皆ご挨拶で来てます🌟

IMG_5729

めちゃめちゃ可愛い2ショット💓

IMG_5731

.

IMG_5759

ラフちゃんも今日からお泊まり★

IMG_5756

Smile😊

IMG_5755

ご挨拶も上手にできてました(^^♪

IMG_5716

こちらも何とかブレなかったお写真📷

IMG_5708

クッキーちゃんはお外を眺め中👀

IMG_5705

またまた嗅ぎ嗅ぎ🐽列車🚃

IMG_5704

こんな感じで早歩きでグルグル回ってはスタッフに甘えてくれます💓

IMG_5702

クッキーちゃん皆に大人気🌟

IMG_5696

.

IMG_5734

ナルト君匂い嗅ぎに夢中💕

IMG_5737

めちゃめちゃ可愛い~😝!!!

IMG_5746

穏やかに過ごせてます🌟

IMG_5801

ピットちゃん🐶今日からお泊まり🎶

IMG_5803

可愛い眼差し👀💓

IMG_5804

ボール遊びも😁

ご飯もしっかり完食でした🌟

 

 

Trimming✂✨

IMG_8196

チョコラちゃん🐩💓

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用✨

IMG_8177

バブル浴で毛穴の汚れを落とし

綺麗さっぱり!😊✨

IMG_8185

らんちゃん🐩💓

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用🛁

目の周りをスッキリカットして

可愛いお顔が見えました(´ω`)🌟

IMG_8205

しずくちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

いつもと同じ短くスッキリ😊!

IMG_8199

ライ君🐶💓

グルーミングコースご利用🛁

抜け毛処理もしっかりしたのでスッキリ✨

IMG_5769

ヴィブちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

体は3mmで短く!でも可愛く(´ω`)💕

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP