豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

2日トリミング&ホテル

2017/09/02

こんばんは(^^♪

最近夜は寒いくらいですね( ˘ω˘ )

脱!クーラー!(*´▽`*)

アウトドアが好きなあたしはまだ、海に行く予定がございます。。。

大丈夫かな??(笑)

では今日のトリミングのワンちゃんです(^◇^)

 

 

リンタ君🐩

IMG_8817

初めてのご利用でした(^^)/

トリミングをする前は警戒心がすごくありましたが

トリミングをしだしてから、

心を開いてくれたのか、すごく良い子で

尻尾をいっぱい振ってくれました(^_-)-☆

バリカンでスッキリカット( ˘ω˘ )

 

シャロンちゃん🐩

IMG_8837

いつも一時預かりで来てくれるシャロンちゃん( ˘ω˘ )

尻尾を振って寄ってきてくれました(^^♪

トリミングコースでした(^^♪

 

マロンちゃん🐩

IMG_8838

前回通りデンタルケアも(^_-)-☆

お口スッキリ(*´▽`*)

今回もおりこうさんに頑張ってくれました( ˘ω˘ )

 

まひろちゃん🐩

 

IMG_8825

マロンちゃんと同様

デンタルケアも( ˘ω˘ )

おりこうさんにトリミング頑張ってくれました(^_-)-☆

お目目クリクリ('_')

 

マロン君🐩

IMG_8839

ホテル宿泊中トリミングでした(^^)/

バリカンでスッキリサマーカット( ˘ω˘ )

少しトリミングが苦手な様子でしたが、

頑張ってくれました(*´▽`*)

 

続きましてホテルの

様子を、、

いつも一時預かりに来てくれる

シャロンちゃんと

ホテル中のマロン君です❤

IMG_8828

マロン君わんちゃんが

大好きなようでいろんな子に

あいさつにいきます(^^)/★

IMG_8835

シャロンちゃんはあいかわらずの

犬<人❤❤あまえたさんで可愛い( *´艸`)

IMG_8829

↑ホテル&幼稚園中のポン吉君です(^^)/

他のわんちゃんと交流中の吠え、

散歩中の吠えを抑制中です★

目に見えてよくなるので

やってて楽しいです(^^🎶

 

こちらはお泊り中のさくらちゃんと

ももちゃんです🐩❤

IMG_8846

近くに行くとお膝に乗ってくれます(*´▽`*)

少しづつ気を許してくれてるのかな❤

IMG_8854

↓ここからはお散歩の様子です🐾☀

さくらちゃんももちゃん🐩

二人とも臭い嗅ぎをしながら

のんび~りお散歩しました(^^♪

IMG_20170902_071250

シャロンちゃん🐩

IMG_20170902_071241

以前は知らない場所で

慣れないスタッフとだったからか

恐る恐るというかんじでしたが

今日は上手に歩けていましたよ✨

慣れてくれたのかな(*´▽`*)

 

ピット君はやっぱりビーグル!

臭い嗅ぎにすごい集中してました!

IMG_20170902_073608

IMG_20170902_073551

フリースペースでも臭い嗅ぎに必死で

鼻がほんとにクンクン動くんです( ゚゚ )

IMG_20170902_202754

マロン君ものんびーり

お散歩しましたよ(*´▽`*)

IMG_20170902_071721

お歳を感じさせないしっかりとした

足取りです✨

 

ポン吉君はお散歩練習です★

IMG_20170902_173508

最近は早い時間から涼しくなってきたので

たくさんのわんちゃんに

出会うことができて

よい練習ができました✨

いいかんじなので飼い主様と

練習するのが楽しみです( ˘ω˘ )♬

 

では★

あしたも元気に遊ぼうね!

IMG_20170902_065024

マロン君の寝顔を盗撮❤

おやすみなさい☾

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP