豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.12.2018

2018/09/12

雨の日が多いですね…😥

宿泊中のわんちゃんは元気いっぱいです(^^)/

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_7861

ランちゃん🐶💓

お顔があまり見えませんがしっかりカメラ目線📷✨

IMG_7855

尻尾を振ってよってきてくれます😝

IMG_7850

ご飯はすぐには食べませんが

完食してくれてます🍚

IMG_7896

チョコラちゃん🐶💓

昨日からお泊まりで来てくれました(^^♪

IMG_7886

動きが早くてなかなかうまく撮れません😂

IMG_7891

クルクル回ってスタッフに

飛びついてきてくれます😆💕

IMG_7875

ココちゃん呼ぶとUターンして

帰ってきてくれます😍

IMG_7871

お尻をプリプリさせて撫でて~と

嬉しそうなところがたまりません💓

IMG_7868

ココちゃんの甘えモード(^^♪

IMG_7865

大きなあくび😁

IMG_7810

ナルトくん🐶💓

人もわんちゃんも大好きです😋

IMG_7814

いつも尻尾フリフリして

遊んで~とハイテンションです😝✨

IMG_7809

今日からお泊まりのレオナルドくん🐶💓

IMG_7808

ナルトくん優しくご挨拶(^^♪

IMG_7818

レオナルドくん少し怖がりさんなので

スタッフにそーっと寄り添います😍

IMG_7881

しずくちゃん🐶💓

一時預かりで来てくれました(^^♪

IMG_7882

隅っこにちょこんと(^_^)🌟

IMG_7879

お店で購入していただいたおやつが

大好物みたいです💓

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_7846

ランちゃんとってもとっても可愛いカメラ目線📷✨

IMG_7826

ボールをクンクン🐽

投げてみましたがあまり興味がなかったみたいです😂

IMG_7823

優しい性格のランちゃん🐶

初めてにも関わらずとてもお利口さんです💕

IMG_7899

ドッグランでたくさん走ってました🐾

IMG_7903

他のわんちゃんがいても

あまり気にしていないみたいです😁

IMG_7902

でも通りすがりにランちゃんをクンクン🐽

 

 

IMG_7827

ココちゃんクンクン🐽夢中です(^^♪

IMG_7835

どの角度も美人さんすぎます😍

IMG_7831

尻尾ブンブン!!とまりません😂

ご飯もすぐに完食してくれます🍚

IMG_7797

ナルトくんにっこりSmile😊

おトイレもご飯もバッチリです🌟

IMG_7800

お部屋のドアを開けると

尻尾フリフリしてすぐに出て来てくれます😆🎶

IMG_7794

ナルトくんのドアップ😳💕

IMG_7803

スタッフにもわんちゃんにも

優しくほんとにお利口さんです✨

IMG_7802

レオナルドくん初めてなので

まだ少し緊張気味です(>_<)

IMG_7785

可愛いバンダナがとってもお似合いです💓

IMG_7783

ナルト君がご挨拶にきても

怒ることもなくお利口さんです✨

 

Trimming✂✨

IMG_7904

チヨコちゃん🐶

トリミングコースご利用✂

IMG_5670

レオちゃん🐶

トリミングコースご利用✂

全身短くスッキリしました🌟

IMG_5683

ココちゃん🐶

トリミングコースご利用✂

スッキリ綺麗になって本日お帰りです😉

IMG_7905

モモちゃん🐶

トリミングコースご利用✂

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP