豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.9.2018

2018/09/09

週末も雨が続いていますが来週からは晴れそう!🌞

 

室内フリースペースでの様子🌟

IMG_7726

アラちゃん🐶💓

お部屋の居心地が良いのかスタッフがお部屋を

開けると少し怒るアラちゃんですが

最終的にはスタッフの足に飛んで来てくれます😍

IMG_7776

アラちゃんのドアップ写真📷💓

IMG_7743

あくび寸前のラピスちゃんとアラちゃん🐶💓

IMG_7788

ソラちゃんがアラちゃんにご挨拶してくれました(^^♪

他のわんちゃんがいる環境に少しづつ慣れてきました😊

IMG_7736

うずまきちゃん、ラピスちゃん🐶💓

IMG_7733

うずまきちゃん、昨日に比べると尻尾も上がり

スタッフに対しての構って攻撃も増えました🎵

IMG_7750

ソラちゃん、ラピスちゃん💕ちゅ😘

IMG_7766

うずまきちゃん、にっこりSmile😊

IMG_7789

本当にふたりとも仲良しでいつも一緒(*´з`)

IMG_7779

アルルちゃん🐶💓

今日も自分のぺースでまったり過ごせてます😊

IMG_7737

べっぴんさんなアルルちゃん🐶💓

横顔も可愛い😍😍

IMG_7787

エム君がご挨拶に来てくれましたが

アルルちゃんは一人でうろうろするのが

大好きなのでスルー(; ・`д・´)ww

IMG_7753

エム君🐶💓

ご飯も排泄もバッチリで初めてとは

思えないほど完璧に過ごせてます✨

IMG_7756

うずまきちゃんにご挨拶👏💓

IMG_7763

ソラちゃんがご挨拶に✨

他のわんちゃんがご挨拶に来ても怒らない優しい子🐶💓

IMG_7782

ソラちゃん🐩💓

どの子とでも仲良く過ごせていて

ご挨拶もすっごく上手です(^^)/

IMG_7751

ソラちゃんの横顔ショット📷✨

 IMG_7768

リリーちゃん🐶💓

まだ少し慣れない様子ですが

ご飯の時は、尻尾を振って待ってますww

IMG_7792

他のわんちゃんが苦手で

近づいてくるだけでもすぐスタッフの元に

駆け寄ってきます🏃

IMG_7785

特に変わった様子もなく

排泄もご飯もバッチリです👌💕

 

室内フリースペースの様子🌟

IMG_7817

ラピスちゃんにご挨拶してくれるエム君🐶💓

優しいご挨拶の仕方なので

小さいわんちゃんも怖がらないね😊!

IMG_7795

ソラちゃんにもご挨拶しますよ~!(笑)

IMG_7796

リリーちゃん🐶💓

ちょこんっと座ってる感じが可愛い😍

IMG_7833

名前を呼ぶと走ってスタッフの元に

来てくれるようにもなりました😢💕

IMG_7824

他のわんちゃんが近くにいるだけなら

平気になってきたようです😊成長!!

IMG_7806

うずまきちゃん🐶💓

カメラを向けるといつでも満面の笑み😊💕

IMG_7831

うずまきちゃんとアラちゃんの横顔wショット📷💓

IMG_7828

カメラ目線のアラちゃんも!💕

IMG_7832

うずまきちゃんとアラちゃんの2ショット📷✨

IMG_7827

ソラ君🐩💓

動きがすばしっこいので写真とるのが

難しいです(>_<)

IMG_7801

沢山遊んで汚れた身体を綺麗にして

本日お帰りです(>_<)

IMG_7823

アルルちゃん🐶💓

カメラを向けると結構な確率で

プイ!っとされます、、、(´・ω・`)

IMG_7810

ベビーフェイスな可愛いお顔😳💕

IMG_7834

止まっては動き、また止まってまた動くって感じですww

お部屋では爆睡のアルルちゃん🐶💓

IMG_7882 

一時預かりではぐり君がきてくれました😊💕

IMG_7873

アルルちゃんにご挨拶😊

上手に優しくできました😆🎶

IMG_7884

アラちゃんにもご挨拶😊!

見事に怒られてましたが。。。😁

IMG_7876

アルルちゃんは嫌がらないので

2度目のご挨拶😊ww

IMG_5575

エムちゃんとフリーへ✨

IMG_5581

一緒にはいチーズ📷💓

可愛い😘

IMG_5583

ぐりちゃん👀瞑ってます(笑)

IMG_5585

仲良くできました💓

 

 

Trimming✂✨

IMG_7864

リリーちゃん🐶💓

ホテル宿泊中にグルーミングコース利用🛁

部分カットでお尻をスッキリ🌟

IMG_7872

ソラ君🐩💓

ホテル宿泊中にシャンプーコースご利用✨

ふわふわ真っ白になりました😆🎶

IMG_5569

ラピスちゃん、うずまきちゃん🐶💓

ホテル宿泊にトリミングコースご利用✂

うずまきちゃん、3mmで全身スッキリ😁

IMG_5557

ラピスちゃんはレーキングで抜け毛処理後

ローズモイスチャーパックで保湿🌹

IMG_5572

アラちゃん🐶💓

ホテル宿泊中にシャンプーコースご利用.。o○

綺麗になって本日お帰りでした😊

IMG_7655

マル君🐶💓

トリミングコースご利用✂🌟

いつもとてもお利口さんです😆

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP