豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.8.2018

2018/09/08

今日も雨だったのでお散歩には行けず。。。

台風の影響で2次災害が起きないことを

祈っております(>_<)!

 

室内フリースペースでの様子🌟

IMG_7616

リリーちゃん、ココア君、ソラちゃん🐩💓

IMG_7619

ソラちゃん、リリーちゃんに優しくご挨拶😊

IMG_7620

ココア君も優しくご挨拶できてました(^_-)-☆

IMG_7622

IMG_7624

リリ-ちゃん🐶💓

真っ白フワフワ😁❤

IMG_7629

ソラちゃん🐩💓

お洋服がとてもお似合いで誰にでも優しいソラちゃん!😊

IMG_7634

ココア君🐶💓

少し出てるベロが可愛い😍!

IMG_7635

ソラちゃんの事が気になる様子のココア君🐶💓

ほっこりするお写真📷✨

IMG_7638

今日からお泊まりのアラちゃん🐶💓

少し緊張気味ですがスタッフをみつけると

すぐ膝の上に乗ってきてくれます😊

IMG_7652

今日からお泊まりのアルルちゃん🐶💓

何度もご利用頂いてるので慣れっこな様子で

尻尾をフリフリしながらフリースペースを

歩き回っていました(*''ω''*)

IMG_7665

今日からお泊まりのエム君🐶💓

どのわんちゃんに対しても

優しくて他のワンちゃんが嫌がることは

絶対にしないお利口な子です(´▽`*)

IMG_7644

アルルちゃんにご挨拶してくれたエム君❤❤

IMG_7666

少し怖がりなアラちゃんにも優しくご挨拶😊!

IMG_7655

でも、少し怖かったみたい。。。( ;∀;)

IMG_7656

アルルちゃんの事がお気に入り🌟

IMG_7649

どこへでもついていきます('_')w

IMG_7658

アラちゃんはスタッフの足元に避難😘

IMG_7694

今日からお泊まりのうずまき君とラピス君🐶💓

IMG_7696

同じお家の子達で仲良しさんです('ω')ノ

IMG_7699

うずまき君🐶💓

少し緊張してる様子ですが

名前を呼ぶと尻尾をフリフリ😘

IMG_7698

ラピス君🐶💓

人懐っこくて、写真で見ても分かるぐらい

尻尾が上がりフリフリしてくれました😳🎶

 

お外フリースペースの様子👀💓

IMG_5430

うずまきちゃん🐶ソラちゃん💕

足がビヨーン🐾✨

IMG_5447

アラちゃんはお膝の上が大好き😘

IMG_5455

アルルちゃん💕

ソラちゃん皆にご挨拶してくれます✨

IMG_5456

他のワンちゃん大好き💓

IMG_5462

うずまきちゃん🐶ココアちゃん💕

トリミング終わり合流です✂✨

IMG_5469

リリーちゃん💄

IMG_5470

元気いっぱいアルルちゃんは歩き回る✨

そしてお部屋ではぐっすり爆睡💤

IMG_5474

うずまきちゃん🐶ラピスちゃん💕

IMG_5478

アラちゃんお膝の上から旅立ちワンちゃんにご挨拶💕

IMG_5479

匂い嗅ぎ🐽

初めまして~😊

IMG_5481

嗅ぎ嗅ぎ列車🚃!!

IMG_5485

斜め上を見上げモデルさん😘✨

IMG_5487

お上品な座り方で他のワンちゃんを見てました👀

IMG_5489

りりーちゃんもこっそり匂い嗅ぎします(^^♪

お友達が見てないうちに💕

IMG_5491

挨拶のプロソラちゃん🐶✨

普段ドックランとか行ってるのかな??😁

IMG_5492

皆仲良し☆彡

IMG_5493

大あくびラピスちゃん💕

IMG_5496

アラちゃんを気にするソラちゃん(*´з`)❤

可愛すぎます🌟

IMG_5498

エムちゃんとも仲良し(^^)/

IMG_5525

あら!!ミルちゃん(^^♪

一時預かりに来てくれました💕

IMG_5526

シェリ―ちゃんもトリミング終わりに合流🌟

IMG_5528

エムちゃんご挨拶✨

IMG_5530

ミルちゃんリトルちゃん🌟

IMG_5532

じーっと見つめる👀

IMG_5537

シェリ―ちゃんおっとりさんメンバーへ参加🌟

IMG_5538

自由に動き回ってました😁

IMG_5539

IMG_5543

はいチーズ📷✨

IMG_5545

ボールをクンクン🐽

IMG_5549

シェリ―ちゃんご挨拶できました💓!!!!

お利口さん🌟

 

 

 

Trimming✂✨

IMG_7719

ぷうすけ君🐩💓

トリミングコースご利用😊😊

IMG_5413

シェリーちゃん🐶💓

一時預かり中にグルーミングコースご利用🛁

レーキングとお尻カットも✊💕

IMG_5412

ココア君🐶💓

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用☆彡

IMG_5390

ココアちゃん🐩💓

グルーミングコースご利用🛁✨

初のグルーミング🚿

トリミング、グルーミングを交互にするかのお試しです🌟

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP