豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.7.2018

2018/09/07

 

今日は雨のためお散歩には行けなかったので

ドッグランと室内のフリースペースで

たくさん遊びました😆💕

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_7466

シジミちゃん🐶💓にっこりSmile😊

座っていることが多めですが

呼ぶとよってきてくれます😝

IMG_7450

ご挨拶もできとてもお利口さんです✨

ご飯もしっかり食べてくれてます🍚

IMG_7474

ココアちゃん🐶💓

尻尾フリフリしてよってきてくれます😝

IMG_7487

シジミちゃんとココアちゃんの

可愛いツーショット📷🌟

IMG_7471

みんな仲良く遊べています( *´艸`)♥

IMG_7478

トラちゃん🐶💓

わんちゃんにもスタッフにも優しく

いつも尻尾フリフリしてくれます😍

IMG_7481

みんなではいチーズ📷💓

IMG_7461

クルクル回ってご挨拶🎶

上手にご挨拶できてます😆✨

IMG_7495

ノアちゃん🐶💓

最初は他のワンちゃんを気にせず

クンクンするのに夢中です(^^♪

IMG_7484

その後は楽しそうに遊んでました😉💕

IMG_7483

チラッとカメラ目線📷✨

IMG_7601

一時預かりで来てくれました🎶

ココちゃんのストーリー😆💕

IMG_7602

どんどん近くに!!😂

IMG_7603

スタッフに飛び込んできました(^^)/

IMG_7620

最終はスタッフの足の上💕

とってもリラックスしてくれてました( *´艸`)♥

IMG_7594

今日から宿泊のリリーちゃん🐶💓

ぺろんショット📷✨

IMG_7610

スタッフの傍にちょこっと座ってみたり💕

IMG_7598

ソラちゃんご挨拶☆彡

IMG_7597

コミュニケーションがしっかりとれているソラちゃんは

緊張も無く過ごせてます💕

IMG_7614

ココちゃん怖がらなくてもみんな優しいよ😊っと

話しかけてくれてるようなお写真📷✨

IMG_7507

シジミちゃんフワフワモコモコです😍

怖がることもなくお腹をみせてくれたり😳💕

IMG_7503

笑顔が素敵なツーショット📷✨

トラちゃんもシジミちゃんも本日お帰りです(>_<)

IMG_7529

トラちゃん元気いっぱいでルンルンです🎵

IMG_7518

おトイレもバッチリです👌💕

IMG_7523

トラちゃん振り返ってパシャリ📷✨

IMG_7499

ココアちゃんお部屋ではリラックス🎶

フリースペースでは楽しそうにはしゃいでいます😆

IMG_7515

トラちゃんにご挨拶できてました(^_-)-☆

IMG_7509

ノアちゃんいい笑顔😜

おトイレバッチリです👌💕

IMG_7508

たくさんはしゃいで楽しかったかな?

ノアちゃん本日お帰りです(>_<)

IMG_7530

ノアちゃん遊ぼ―!!と

誘うのに必死です😆💕

IMG_5346

今日からお泊りのソラちゃん💕

IMG_5348

積極的なご挨拶で、みんなからの人気者✨

IMG_5352

毛量が多くてフワフワなソラちゃん🌟

IMG_5342

ポメさんペアに囲まれて楽しそうでした😍!!

IMG_7556

リリーちゃん💕

IMG_7546

ちょこん。❤

IMG_7564

ココちゃん緊張が解けたのか、おやつも食べてくれました🌟

オテオカワリが上手✨

IMG_7569

にっこりSmile😊

 

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_7538

 

ノアちゃん🐶

グルーミングコースご利用で

綺麗になって本日お帰りです(^^♪

IMG_5371

シンバちゃん🐶

トリミングコースご利用✂

ぬいぐるみさんを目指してモフモフ計画中✨

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP