豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

1日ホテル・トリミング

2017/09/01

こんばんは(^^)

今日もNeneは賑やかでしたよ( ˘ω˘ )

 

IMG_8786

さくらちゃん🐩ももちゃん🐩

二人とも仲良くフリースペース(^^♪

さくらちゃんの遠吠えが可愛すぎます( ˘ω˘ )

ご飯もしっかりたべてくれてます(^^)/

image7

image6

お散歩も二人いっしょに( ˘ω˘ )

 

[caption id="attachment_1622" align="alignnone" width="300"]OLYMPUS DIGITAL CAMERA ココットちゃん🐩[/caption]

フリースペースで自由に歩き回っています(^^♪

IMG_8755

スタッフのわんこ🐩リトルとも仲良くできました( ˘ω˘ )

ご飯もしっかり食べてくれてます(^^♪

ココットちゃん🐩本日お帰りです('_')

また遊びに来てね( ˘ω˘ )

 

[caption id="attachment_1623" align="alignnone" width="300"]OLYMPUS DIGITAL CAMERA ピット君🐩[/caption]

本日からお泊り( ˘ω˘ )

少し長いお泊りだけど、頑張ろうね(*´▽`*)

IMG_8793

ポン吉君が好きみたいで

遊ぼーっと誘っていました( ˘ω˘ )

IMG_8788

ポン吉君🐩

今日からお泊り(^^)/

楽しそうにしていますよ(''◇'')ゞ

IMG_4163

ベストショット(^^)/

モデルさんみたい( ˘ω˘ )

ホテル中に幼稚園も(^◇^)

ポン吉君頑張ろうね(^^♪

IMG_8791

りお君🐩

本日お帰りでした('_')

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グルーミングコースもしました(^^♪

ちっさくて可愛いりお君🐩

IMG_4158

おりこうさんで

色んなワンちゃんとご挨拶できたね( ˘ω˘ )

また遊びに来てね(*´▽`*)

 

image4

ポヨちゃん🐩ラピちゃん🐩

grgrg

ポヨちゃんいいショット(^^♪!

二人ともおりこうさん( ˘ω˘ )

寄り添って歩く姿がかわいい( *´艸`)

本日お帰りでした('_')

また来てね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_4164

マロン君🐩

りお君🐩に何か教えてあげてるのかな?

優しいお兄ちゃんしてくれてますよ( ˘ω˘ )

IMG_4157

ポン吉君🐩りお君🐩とお散歩(*´▽`*)

ご飯もしっかり食べてくれてます( ˘ω˘ )

IMG_8796

フリースペースで今日もゆったり(*´▽`*)

ココット君を追いかけるのはやめたみたいです(*´ω`*)笑

 

また明日もワンちゃんが来てくれるので

楽しみです( ˘ω˘ )

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ドックサロンNene

ホテル営業:6:00~21:00

サロン営業:9:00~18:00

インスタグラム:dogsalon.nene

ツイッター:@dogsalon_nene

Facebook:ドックサロンNene

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP