豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.3.2018

2018/09/03

明日遂に台風が来ますね🌀

今年は台風が多いような気がします(>_<)

ホテルにお泊まり中の子達は

そんなことを感じさせないぐらい元気いっぱいです🎶

 

IMG_7203

レオ君、ルグ君🐩💓

二人仲良くくっついてお散歩する姿が可愛い💕

IMG_7195

ピコちゃん🐩💓

朝からテンション高めで

スタッフの足元をピョンピョン(。-∀-)

IMG_7272

レオ君、ルグ君🐩💓

フリースペースでもいつも一緒(^^♪

IMG_7262

ナナちゃん、レオ君、ルグ君の3ショット📷💓

IMG_7256

ナナちゃんは安定のドア前🚪💕

IMG_7257

ピコちゃん🐩💓

IMG_7263

自分のペースで過ごせています😊

IMG_7259

たまーにスタッフの近くに来て

甘えてくる姿も可愛い(*^^*)

IMG_7260

ソフィちゃん🐶💓

IMG_7254

スタッフと目が合うと尻尾をフリフリ😍

IMG_7267

「おいで!」って言うと、お膝の上に

乗ってきてくれます( *´艸`)♥♥

IMG_7282

今日からお泊まりのギンジ君🐶💓

IMG_7322

少し怖がりさんですがリードを見せると

尻尾フリフリしてくれるので

お散歩が大好きな子だと勝手に思い込んでいます(笑)

IMG_7324

今日からお泊まりのモジョ君🐶💓

IMG_7326

いつも元気いっぱいのモジョ君(*‘ω‘ *)

ギンジ君にご挨拶してくれました( *´艸`)

IMG_7332

ギンジ君の事が気に入ったのか

なかなか離れようとしないモジョ君(´・ω・`)

IMG_7325

ナナちゃんとの2ショットに挑戦してみましたが

見事失敗に終わりました( ;∀;)

IMG_7328

ナナちゃん、リラックスモード(。-∀-)

IMG_7226

「遊んでよ!」って構ってほしそうなピコちゃん🐩💓

IMG_7250

トリミング前で可愛いお顔が見えないのが残念(>_<)

IMG_7251

レオ君、ピコちゃん、ハナキッス😘

IMG_7223

カメラ目線バッチリのレオ君🐩💓

IMG_7237

ルグ君もカメラ目線ばっちりです(*‘ω‘ *)

IMG_7235

他のわんちゃんからのご挨拶も

だいぶ平気になった様子のピコちゃん😆

IMG_7231

ナナちゃんは室内&室外に限らず

いつもドア前にいてます😁✨

IMG_7304

モジョ君がご挨拶に来てくれますが動じないナナちゃん( ;∀;)

IMG_7290

尻尾をブンブン振りながら

なぜか嬉しそうにフリースペースをグルグル🐶

IMG_7313

モジョちゃんのナイスショット📷💓

IMG_7302

お外でもギンジ君の後をついていくばかり。。。😁

IMG_7310

名前を呼ぶとすぐ来てくれます😍💓

IMG_7288

スタッフの足元に逃げてきたギンジ君('_')ww

IMG_7306

初めての場所に戸惑いつつも

慣れてくるとスタッフの傍を離れ自分から

探検する様子も見られたので大丈夫そうですね🌱

IMG_7317

大きなあくびだって出てるぐらいだから平気、平気!w

IMG_7222

ソフィちゃん🐶💓

IMG_7240

スタッフにナデナデしてもらってご満悦😊

IMG_7245

もういっちょ!と言っているかのように

おかわりをしてくれるソフィちゃんでした😂

IMG_7284

サービスショット📷ナナちゃん🐶💓💓

いつも使ってるベッドがあるから

安心して過ごせます( ˘ω˘ )

 

Trimming✂✨

IMG_7231

ルグ君、レオ君🐩💓

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用😊

二人とも同じマイアミカット🐩✨

IMG_5222

ピコちゃん🐩💓

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用🌟

全身スッキリさっぱりしました!(^^)!

IMG_7234

リオちゃん🐩💓

トリミングコースご利用🛁✂

3mmで短く!

いつもお利口さんなリオちゃん😍!

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP