豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.2.2018

2018/09/02

台風が近づいてきているので

一日曇り空ですね☁

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_7112

ラナちゃんおトイレバッチリです🌟

IMG_7117

ライムくんぴょんぴょんして

楽しそうにお散歩してくれました😊

IMG_7118

ピコちゃんもルンルン🎶

おトイレバッチリです🌟

IMG_7119

キャンディちゃん楽しそうな表情😍

IMG_7111

リルルちゃんドアを開けると

サッと出て来てくれました😆🎶

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_7140

キャンディちゃんとピコちゃん🐶💓

みんなと仲良く過ごせています(*‘ω‘ *)

IMG_7142

キャンディちゃん真ん丸なお顔が可愛い💕

IMG_7145

ちょこんと隅っこに座るりるるリルルちゃん😳💓

IMG_7129

ピコちゃんとライム君

しっかりご挨拶できてました(^_-)-☆

IMG_7124

モコモコ~(>_<)💕

今日トリミングなのでお顔が見れます😍

IMG_7141

IMG_7125

ライム君ご挨拶が上手で

みんなと楽しく過ごせています🌟

IMG_7150

可愛いショット📷✨

ナナちゃん少し困り顔?😳

IMG_7146

ラナちゃんもこの環境に慣れました😉💕

IMG_7135

怒ることもなくお利口さんです🎶

IMG_7148

柴ちゃん同士のご挨拶(^^)/

IMG_7155

ナナちゃんの定位置はドアの前😝

IMG_7159

ナナちゃんしっかりご挨拶できてました😎

IMG_7164

今日からお泊りのレオちゃんとルグちゃん🐶💓

IMG_7156

ルグちゃんは初めましてです🌟

レオちゃんの後を追いかけてました😝

IMG_7166

レオちゃんもルグちゃんも

他のワンちゃんと楽しく過ごせています😆💕

IMG_7214

ソフィちゃんお座りしてお利口さんです🎶

IMG_7212

この可愛い表情たまりません😍

IMG_7223

一時預かりで来てくれました😆🎶

IMG_7224

ぎょうざちゃんとてんしんちゃんです🌟

とっても可愛いお名前✨

IMG_7220

ぎょうざちゃんしっかりご挨拶できてました(^_-)-☆

IMG_7222

てんしんちゃんたまに吠えてましたが

しっかりご挨拶できてました😉

IMG_7215

三人でクルクルまわってました😆

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_7190

ソフィちゃんカメラ目線バッチリ✨

IMG_7203

尻尾をフリフリして

よってきてくれます😍

IMG_7172

リルルちゃんトリミングをして

今日お帰りです(>_<)

IMG_7183

このあとお顔がハッキリ見えるようになりました🎶

IMG_7173

IMG_7188

仲良しなお二人さん💓

IMG_7191

ずっと一緒に歩いてます🐾

IMG_7197

おトイレバッチリです🌟

IMG_7169

キャンディちゃんとライム君🐶💓

IMG_7180

キャンディちゃんスタッフの後ろを

ついてきてくれます😍

IMG_7175

ライム君も本日お帰りです(>_<)

IMG_7178

距離感はありますがツーショット📷✨

IMG_7177

ラナちゃんも本日お帰りです(>_<)

IMG_7193

ナナちゃんこちらをチラッと|д゚)

IMG_7185

笑っているような表情を

見せてくれてとても可愛いです💕

IMG_7192

ピコちゃんもご挨拶が上手で

他のワンちゃんとも馴染めています(^^)/

IMG_7205

レオちゃんと楽しそうにかけっこしてました🎵

IMG_5196

午後からはミルちゃん🐩🎶

一時預かりでご来店💕

IMG_5197

キャンディーちゃんとご挨拶し合いっこ🎶

IMG_5198

女子会✨💓

IMG_5199

ツーショット📷✨

IMG_5201

レオちゃんルぐちゃんお部屋のぞき見👀

仲良くくっついてます💓

IMG_5203

なになに!!!!可愛い😳💕

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_7211

ライムくん🐶

グルーミングコースご利用🚿

綺麗になって本日お帰りでした😎

IMG_5186

リルルちゃん🐶

トリミングコースご利用✂

スッキリ綺麗になって本日お帰りでした😎

IMG_5129

ノアちゃん🐶

トリミングコースでスッキリ🌟

表面の毛はまだ真っ黒さんでしたが

バリカンで短くすると、可愛いカラーが出てきました💓

IMG_5193

ラナちゃん🐶

グルーミングコースご利用🚿

抜け毛処理をしてスッキリして

本日お帰りでした😎

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP