豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Sep.1.2018

2018/09/01

今日から9月です!!🍁🍁

昨日の夜から雨と雷が凄く

朝も雨が続きお散歩は断念。。。😢

なので、室内&室外のフリースペースで

沢山遊びましたよ~😊💕

 

IMG_7057

にっこりSmileのラナちゃん🐶💓

IMG_7081

部屋の扉を開けると勢い良く飛び出てきてくれます😂

ご飯は少し食べムラがありますが

排泄はバッチリです👌💕

IMG_7082

キャンディちゃんに優しくご挨拶😊

IMG_7046

キャンディちゃん🐩💓

IMG_7055

昨日と比べスタッフにべったりではなく

自分のペースで過ごせています✨

IMG_7075

お友達からのご挨拶にもへっちゃら(。-∀-)

IMG_7048

リルルちゃん🐩💓

IMG_7074

相変わらず隅っこにいてますが

自分の落ち着ける場所を見つけてる感じがしました👀

IMG_7067

ベリーちゃん🐶💓

IMG_7073

リルルちゃんが大好きでリルルちゃんの傍を

離れようとしないベリーちゃんが可愛い😳💓

IMG_7064

ナナちゃん、ライム君🐶💓

IMG_7049

ご挨拶もバッチリ👌

IMG_7085

ナナちゃん🐶💓

IMG_7098

ライム君🐶💓

今日は甘えたい日かな?(´ω`)

IMG_5030

今日からお泊まりのソフィちゃん🐶💓

IMG_5020

珍しい色のチワワちゃんです!😳

IMG_5015

色んなわんちゃんの匂いがするようです(。-∀-)

IMG_5063 

クウちゃんとシャロンちゃん🐶💓

並んでみると大きさの違いにびっくり👀

IMG_5071

シャロンちゃん🐶💓

IMG_5068

ボールに興味深々なクウちゃん🐶💓

IMG_7124

一時預かり利用のクウちゃん🐶💓

IMG_7127

ホテル、トリミング ご利用頂いてるので

お店にも慣れている様子👀

IMG_7126

スタッフに甘えるのも上手👏💓(笑)

IMG_7128

パンのおもちゃを投げてあげると

「取っていいの?」って感じで見つめてくるので

「OK!」っていうと、、

IMG_7134

ガブっと噛んでちゃんと持ってきてくれます😍💓

IMG_7105

みんなに一斉にご挨拶されてるのは

今日からお泊まりのピコちゃん🐶💓

IMG_7100

みんなピコちゃんが気になって仕方無いようで。。

IMG_7101

これでもか!ってぐらいご挨拶しますww

IMG_7116

カメラ目線バッチリ👌❤

IMG_7118

ラナちゃん、キャンディちゃん、ライム君🐶

ひっそりリルルちゃん😂💕

みんないいお顔してますね😊!

IMG_7104

ドア前はナナちゃんの場所!(笑)

IMG_7111

二人ともそっぽ向いちゃいました( ;∀;)

IMG_7107

ベリーちゃんもピコちゃんに

ご挨拶してくれましたよ😍

IMG_7121

ベリーちゃんとリルルちゃんの

超可愛い2ショット📷💓

おしくらまんじゅう状態😂

IMG_7106

キャンディちゃん🐩💓

IMG_7110

他のわんちゃんがいても平気な様子で

スタッフも安心です😊

IMG_5080

一時預かりとトリミングご利用のシャロンちゃん🐶💓

IMG_5079 

はじめはいつも緊張気味ですが

時間が経てば慣れて名前を呼ぶと

尻尾を振ってくれるシャロンちゃん🐶💓

IMG_5074

パン🍞と一緒に、はい!チーズ📷💓

IMG_5099

ソフィちゃん🐩パンを嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_5094

ベストショット📷💓

IMG_5095

あたちはお膝の上がいーーーの!!!😍

スタッフに甘えたさんのソフィちゃんです🌟✨

 

Trimming✂✨

IMG_7146

キィちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

キャバリアとプードルのミックスちゃん😉

とてもお利口さんでした(*^^*)

IMG_5053

シャロンちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

いつも文句なしのお利口さんなシャロンちゃん!🎶

IMG_7139

ベリーちゃん🐶💓

シャンプーコースご利用🛁

沢山遊んで綺麗になってお帰りでした(*´з`)

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP