豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Aug.31.2018

2018/08/31

8月も今日で最終日!!😳

少し曇り空なので涼しく過ごせました😆🎶

 

お散歩の様子からスタートです🐾

IMG_7016

リルルちゃん🐶

モコモコで歩いている姿がとても可愛いです💕

IMG_7014

ラナちゃん🐶

お散歩大好きなので大はしゃぎ😆🎶

IMG_7008

ベリーちゃん🐶

自分のペースでのんびりお散歩🎶

IMG_7001

ララちゃん!!と呼ぶと振り向いてくれます😆

しっかりおトイレできました✨

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_7031

ララちゃんとベリーちゃんのご挨拶(^^)/

IMG_7032

人にもわんちゃんにも優しいベリーちゃん💓

IMG_7022

リルルちゃんにも😍クンクン🐽

IMG_7018

リルルちゃんに集中攻撃!!😳ではなく

集中ご挨拶(^^♪💓

IMG_7034

リルルちゃんお座りしてることが

多いですが人気者です😜

IMG_7029

少し怖がりさんですが

みんなが来ても怒らずお利口さんです✨

IMG_7027

真ん丸な姿が可愛い(〃▽〃)

IMG_7021

ららなラナちゃんは変わらずいい笑顔😝

IMG_7025

ラナちゃんとララちゃんのツーショット📷🌟

IMG_7036

IMG_7040

ララちゃん離れててもしっかりカメラ目線📷💓

IMG_7030

IMG_7077

今日からお泊まりのナナちゃん🐶💓

IMG_7074

ベリーちゃんとナナちゃんしっかりご挨拶できました(^_-)-☆

IMG_7002

今日からお泊まりのキャンディちゃん🐩💓

IMG_7008

ご来店の時は少し緊張気味でしたが

少しづつなれてきました(`・ω・´)ゞ

IMG_7011

他のわんちゃんが苦手ということで

はじめはスタッフと😊

IMG_7004

スタッフにはかなりべったりで

膝の上で落ち着いた様子を見せてくれました😍!

IMG_7012

今日からお泊まりのライム君🐶💓

IMG_7013

パンに興味深々だったので投げて遊ぶことにしました🍞!

IMG_7014

お!!😳💓

IMG_7015

あぁ~~(>_<)

って感じの四コマ漫画のようになりました😂

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_7053

お顔が見えませんが素敵な笑顔のリルルちゃん😝

IMG_7064

そーっとスタッフの足元に

寄り添うところが可愛すぎます💓

IMG_7051

ラナちゃんおトイレバッチリです🌟

IMG_7054

カメラ目線が多めのお二人さん(≧▽≦)

IMG_7048

リルルちゃんクンクンされても

あまり気にせず('ω')

IMG_7050

すぐに寄ってきてくれる

甘えたさんのララちゃん🐶💓

癒しです😍

IMG_7045

ベリーちゃんも呼ぶと尻尾をフリフリして

寄ってきてくれます🎶

IMG_7080

ベリーちゃん自分より大きい子も平気です😝✨

IMG_7084

クンクン🐽ご挨拶が上手です🐾

IMG_7083

ナナちゃんはホテル慣れっこさん💓

IMG_7086

綺麗な横顔✨とっても美人さんです😋

IMG_7021

ライム君がキャンディちゃんにご挨拶😊

特に嫌がる様子も逃げる仕草も

見られませんでした( *´艸`)

IMG_7039

自分からベリーちゃんに

ご挨拶しに行くキャンディちゃん😳💓

IMG_7035

ですが、最終的にはスタッフの隣へ(´ω`)💕

IMG_7022

ライム君は同じシュナウザーのララちゃんにご挨拶😊

IMG_7024

良いお顔してます💕💕

IMG_7042

ラナちゃんがご挨拶してくれました(^^)/

みんな喧嘩することなく仲良く過ごせています(*^^*)

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_7088

ビリーちゃん🐶

シャンプーコースご利用🚿

抜け毛処理をしてスッキリ✨

IMG_6998

ララちゃん🐶

トリミングコースご利用✂

綺麗になって本日お帰りでした😎

IMG_7096

レオちゃん🐶ノアちゃん🐶

グルーミングコースご利用🚿

IMG_7094

キャンディーちゃん、ジェリーくん🐩💓

トリミングコースご利用✂

恐竜カットも完成に近づいてきてますね🎶

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP