豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Aug.29.2018

2018/08/29

8月もあっという間で

もう少しで9月を迎えようとしていますね(;'∀')

1年が早すぎます💦

 

お散歩の様子からスタート🐾!

IMG_6736

ミルクちゃん🐶💓

昨日より表情が穏やかになり

尻尾をフリフリする一面も見せてくれました👀💓

IMG_6733

ココちゃん🐩💓

今日も元気でお部屋を開けると

スタッフの胸に飛び込んできます😂💕

IMG_6742

マルちゃん🐶💓

おっとりした性格のマルちゃん!

お散歩も自分のペースで🐾

IMG_6779

ニコちゃん🐩💓

可愛いお顔が隠れてしまってますが

ホテル中にトリミングコースもご予約いただいてるので

トリミング後が楽しみ🎶

IMG_6787

ルルちゃん🐶💓

お散歩に集中したいタイプなので

中々お写真撮らせてくれません(>_<)笑

IMG_6747

チェリーちゃん🐩💓

お散歩より構ってほしくて

スタッフの足にしがみつくチェリーちゃん🍒

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_6831

ニコちゃんとララちゃんの2ショット📷💓

二人ともばっちりカメラ目線です😊

IMG_6789

マルちゃんとララちゃん🐶💓

シュナちゃん同士のご挨拶(*''ω''*)

IMG_6759

今日からお泊まりのラナちゃん🐶💓

IMG_6770

飼い主様と離れる時は寂しそうでしたが

フリースペースでお友達と過ごしていくうちに

慣れたようでこの表情😊

IMG_6767

他のわんちゃんがいてもへっちゃらです😳

IMG_6737

ココちゃんとチャコちゃん🐩💓

二人ともご挨拶上手です👏

IMG_6774

ミルクちゃんにちょっかいを出しては

怒られるココちゃん😂

IMG_6820

フリースペースでも元気いっぱいです💪

IMG_6740

ミルクちゃん🐶💓

IMG_6768

あくび寸前のお写真😂

IMG_6799

ルルちゃんが挨拶にきても怒ることなく

この表情😊

IMG_6803

昨日とは明らかに違う表情!

スタッフも一安心です(*‘ω‘ *)

IMG_6775

チャコちゃん🐩💓

IMG_6810

フリースペースをひたすら徘徊しるチャコちゃんなので

写真撮るのが難しいww

IMG_6801

そっと、ニコちゃんにご挨拶できました💕

IMG_6829

マルちゃん🐶💓

カメラ目線バッチリ🌟

IMG_6814

ご挨拶列車🚃ww

IMG_6808

ルルちゃんもご挨拶してくれました(。-∀-)

IMG_6812

今日からお泊まりのベリーちゃん🐩💓

IMG_6811

またまたご挨拶列車です🚃💕

IMG_6826

前回はトリミングでのご利用でしたが

今回はホテルできてくれました!

 

外のフリースペース★

IMG_6832

チャコちゃん🐩💓

IMG_6856

トリミング前にスタッフと

ボール遊び⚾

IMG_6862

小さなお口で器用に噛んで

持ってきてくれます(*‘ω‘ *)

IMG_6860

持ってくると自分の側に置いて

またスタッフが投げてくれるのを待ちます😂

IMG_6917

匂い嗅ぎに夢中なルル君🐶💓

IMG_6927

かと、思えばべりーちゃんと張り合ってみたり。。。

IMG_6928

まさに相撲をとっているようでした😂

IMG_6916

べりーちゃん、

12歳とは思えないほどの若々しさ😳💓

IMG_6925

振り向きショットが可愛いマルちゃん🐶💓

IMG_6943

ラナちゃんと並んでお外を

眺めていました👀🌱

IMG_6933

ラナちゃんは飼い主さんを

探しているかのようにずっとお外を。。😢

IMG_6929

すぐお迎えきてくれるから頑張ろうね(´・ω・`)!

IMG_6898

ララちゃん🐶💓

IMG_6941

そーーっとスタッフの傍にきて

ちょこんっと座る感じが可愛い😍😍

IMG_6919

にこちゃんも振り向きショット完璧です✨

IMG_6907

IMG_6909

少しづつ、他のわんちゃんがいる環境に

慣れてきている気がします(´ω`)🌱

IMG_6934

ミルクちゃん🐶💓

良いお顔してますね~😍!

IMG_6935

たまーにスタッフにスリスリしてくる

ミルクちゃん💓

たまらなく可愛いんです★!

IMG_6902

ココちゃん🐩💓

 IMG_6956

遊びたいけどグイグイこられると

引いちゃうココちゃんww

IMG_6958

沢山走り回ってちょっと休憩💓💓

IMG_4865

チェリーちゃんお外眺め中✨

IMG_4870

カメラ目線💓

IMG_4872

にっこりSmile😊

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_6896

チャコちゃん🐩💓

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用🛁

長い宿泊でしたがよく頑張りました👏💕

 

IMG_4904

チェリーちゃん🐩💓

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用🛁

宿泊中もトリミング中もお利口さんでした✨

 

IMG_4921

レオ君、ライアちゃん🐶💓

レオ君グルーミングコース🚿

ライアちゃんトリミングコース✂

最後までしっかり頑張ってくれました😊💓

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP