豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

31日ホテル&トリミング

2017/08/31

夏休み最終日ィ☀

大人は給料日ィ💰

自分にごほうびィ🍰

わんこにごほうびィ🐶yeah!

韻を踏んでみました( ˘ω˘ )

というわけで明日から

わんちゃんごほうび企画ッ❢✨

ハーブパック無料

  or

初回20%OFF

キャンペーンです

この機会にどうぞ

当店自慢のパックをお試しくださいまし❤

 

さて、ホテルの様子を

ちょっくら拝見👓。o○

昨日からお泊りのラピちゃんポヨちゃんです🐾

IMG_8699

ごはんも排泄もばっちしッ(*´▽`*)

今日もフリースペースで

まった~りしております❤

image1

こちらも昨日からお泊りのリオ君🐩

IMG_8695

スタッフが入ると

甘えたさんモード全開❤

わんちゃんより人が大好きです(^^♪

  IMG_8725   

スタッフの隣にちょこん(^^♪

 

一方こちらは今朝から仲間入りの

マロン君🐶

IMG_20170831_134352

そわそわと行ったり来たり、、

IMG_20170831_134336

でも、、

今朝から仲間入りのココットちゃんが

とても気になるみたいで、、❤

IMG_20170831_134441

ひたすらラブコール❤

IMG_20170831_145929

マロンちゃん思ったより

楽しめてますよッ(^◇^)✨

ココットちゃんは、、

image3

朝ごはんをペロッとたいらげ

排泄もばっちし

IMG_20170831_134403

こちらも今朝から仲間入りの

さくらちゃんとももちゃんです❤(^^)/

IMG_8700

ん(・ω・ )?どっちだ!?

写真で見るとほんとにそっくりさん❤

ちなみに今回お部屋はスイートで

こんなかんじ~🍰❤

IMG_20170831_172428

んー。やっぱりそっくり(・∀・;)

 

トリミングには初めましての

ゲン君が来てくれましたよ✨🐶

とにかくいろんなものに興味深々❢❢

でもトリミング中はお利口さんに

がんばりました!!✨

IMG_8707

おっとこまえ~(''◇'')ゞ❤

グルーミング後は夕方までお預かり

フリースペースで遊びました、、🐾

IMG_8712

げーんくんッ!❤

IMG_8711

(・ω・ )ん?

なんとも愛嬌のある可愛いゲン君でした☀

 

夕方はお散歩( ˘ω˘ )

IMG_8738

マロン君とりおちゃん(^^♪

大先輩のお兄ちゃんと一緒にお散歩( ˘ω˘ )

IMG_8742

ルンルンで歩いてましたよ(^◇^)

IMG_8741

マロン君ベストショット(`・ω・´)

後ろからりおちゃんが来てるのをちらちら見ながら

いっぱいあるきました(^^)/

IMG_8744

ポヨちゃんらぴちゃん🐩

ぽよちゃんがお先に歩き

ラピちゃんが後ろをついていく感じで

ゆっくりとお散歩しました( ˘ω˘ )

 

ごめんなさい!

ここからは陽が暮れてお写真が

撮れませんでした、、( ;∀;)

 

また明日のお写真を

お楽しみに(^^)/✨

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのご来店を心より

お待ちしております、、、☾✨

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP