豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Aug.27.2018

2018/08/27

少し涼しくなってきたかな~と

思いましたが…まだまだ暑い日が続きますね🌞(;´・ω・)

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_6595

キラちゃん🐶💓

しっかりおトイレできました👏

IMG_6591

ヒッポちゃん🐶💓

お散歩が好きなのがすごい伝わるぐらい

ルンルンでした🎶

IMG_6588

ララちゃん🐶💓

大人しい性格でお利口さん😝

IMG_6589

マルちゃん🐶💓

はやくー!と力強く引っ張ってくれます🐾

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_6654

チェリーちゃん🐶💓

IMG_6651

近くにいると静かでよってきてくれますが

少し離れるとないちゃう寂しがり屋さん😍

IMG_6608

今日から宿泊のニコちゃん🐶💓

IMG_6607

隅っこにちょこんと(´・ω・`)

IMG_6617

ヒッポちゃんバンダナがとってもお似合いで可愛い💕

IMG_6614

ララちゃん素敵笑顔を見せてくれました😊

IMG_6612

キラちゃん🐶ララちゃん🐶

IMG_6602

キラちゃんよいしょ!とスタッフの膝の上😝

IMG_6610

パンダちゃん本日お帰りです(>_<)

IMG_6615

いつもしっかりカメラを見てくれます😆🎶

IMG_6596

ボブくんみんなに積極的にご挨拶😉💕

IMG_6603

ご飯もおトイレもバッチリです🌟

IMG_6606

相変わらずの元気さで若さが溢れています😂💓

IMG_6605

元気いっぱい走り周るボブ君を

じーっと見つめるマルちゃん( *´艸`)

IMG_6619

みんなではいチーズ📷✨

IMG_4763

今日からお泊りのマロンちゃん💓

にっこりカメラ目線で📷✨

IMG_4765

後ろからそっと匂い嗅ぎも沢山出来ました🌟

IMG_4766

マルちゃんとはいチーズ💕✨

 

お外の様子😊

IMG_6661

チェリーちゃんのペローンショット💕

おひとり様でフリースペースを満喫🌟

IMG_6621

躍動感っ!!😳走り周った後は美味しそうに

ご飯完食してました😉

IMG_6624

IMG_6634

ヒッポちゃんにっこりSmile😊

IMG_6640

マルちゃんはヒッポちゃんにご挨拶🎵

IMG_6646

長ーいまつげとっても可愛いです💕

IMG_6648

いつも可愛笑顔を見せてくれる

チャコちゃん🐶💓

IMG_6645

小さい体ですがしっかりみんなと

馴染めています😉🌟

IMG_6644

ヒッポちゃんご挨拶が上手なので

みんな怒ることもなく仲良く遊べています🐾

IMG_6627

チャコちゃんもニコちゃんに

そーっと後ろからクンクン🐽

IMG_6650

楽しそうな可愛い笑顔✨

IMG_6633

キラちゃんもとてもご挨拶が上手です😆

IMG_6629

キラちゃんとニコちゃんのツーショット📷✨

IMG_6625

ニコちゃんチラッと😉

IMG_6631

パンダちゃん誰がきても怒ることもなく

とてもお利口さんです💕おトイレバッチリです✨

IMG_6636

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_6679

IMG_6669

 

パンダちゃん🐶

シャンプーコースのハーブパックご利用で

綺麗になって本日お帰りでした😎

IMG_6685

ボブちゃん🐶

シャンプーコースご利用で

たくさん遊んで綺麗になって本日お帰りでした😝

 

IMG_4785

マカロンちゃん🐶

トリミングコースご利用✂

いつも通り可愛く💓

歯磨きもお利口さんなので隅々まで磨けます🌟

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP