豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Aug.25.2018

2018/08/25

 

 

まずはお散歩からスタート🐾

IMG_6475

ジン君🐩💓

お散歩大好きなジン君はスタッフお構いなしで

どんどん前に進んでいきます(。-∀-)w

IMG_6477

ロロちゃん🐶💓

高齢なのでゆっくりですがしっかりお散歩できました🌟

IMG_6479

マロンちゃん🐶💓

mixならではの可愛いお顔😍!

リード見せるだけで大喜び(*‘ω‘ *)

IMG_6484

こうじろうくん🐶💓

今日もいいお顔でお散歩楽しめていました('ω')ノ

IMG_6500

キラちゃん🐶💓

ハーネスをつける時は嬉しすぎて

いつもお腹を見せてくれます👀💓

IMG_6505

ココちゃん🐩💓

お散歩大好きで小さな体ですが

凄い力でスタッフを引っ張ってくれます😂💓

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_6512

今日からお泊まりのパンダちゃん🐶💓

先日来て頂いたばかりですが

またまたホテルの宿泊に来てくれました😍

 IMG_6511 

マロンちゃんと上手にご挨拶できました😆

IMG_6524

チャコちゃんもパンダちゃんにご挨拶😉

IMG_6532

上手にご挨拶できました👏

IMG_6527

キラちゃん🐶💓

IMG_6506

スタッフに構ってほしくて必死ですね(。-∀-)💕

IMG_6520

マロンちゃんのペローンショット📷💓

上を向くと開いちゃうお耳も可愛いですね👂💕

IMG_6517

ココちゃんにご挨拶してくれているのは

昨日からお泊まりのジン君🐩💓

IMG_6529

少し眠たそう。。。ww

IMG_6525

今日はダンスしてない!

IMG_6516

と、思ったらしっかりしてるちゅらちゃん(笑)

休憩してたのかな?😂

IMG_6528

ロロちゃん🐶💓

一人でのんびり過ごしたいタイプの子かな?w

IMG_6530

フリースペースをひたすら徘徊してました😂!

IMG_6563

ちゃこちゃん、スタッフの傍で

何をしてるのかというと。。。

IMG_6540

新しく宿泊に来た子を眺めてました👀(笑)

IMG_6535

レオン君🐶💓 

IMG_6536

つくしちゃん🐶💓

同じお家の子達です✌

IMG_6552

ボールを眺めるちゃこちゃんと

そのちゃこちゃんを眺めるレオン君👀ww

IMG_6556

ちゃこちゃんもボールで遊びたいのかな?

と、思い投げてみました!

IMG_6557

ちゃこちゃんには少し大きかったのか

追いかけるもののそれだけでした(笑)

IMG_6560

今日の甘えたさん発見!つくしちゃん🐶💓

IMG_6566

ララちゃん🐶マイケルちゃん💓

IMG_6572

今日からお泊まり頑張ろうね🌟

IMG_6573

マイケルちゃんはトリミングと一時預かりです🌟

 

外のフリースペース🐶

IMG_6487

こうじろうくん🐶💓

IMG_6492

動きが早くてブレブレになるのですが

たまにぴた!っと止まってくれるので

その瞬間をぱしゃり📷💓

IMG_4606

マロンちゃん🐶パンダちゃん🐶💓

IMG_4608

ちゅらちゃんに見つめられました( *´艸`)♥

IMG_4609

ジンちゃん💓ろろちゃん🐶

IMG_4622

ヒョッコリはん!!!(笑)

IMG_4625

ジンちゃんはちゅらちゃんのことをお気に入りみたいですが、

ちゅらちゃん逃げる(; ・`д・´)!!

IMG_4648

ポッキーちゃん🐶れおんちゃん🐶ちゃこちゃん🐶ララちゃん

IMG_4650

ちゃこちゃん🐶ご挨拶~☀

IMG_4651

パンダちゃん🐶つくしちゃん💕

IMG_4652

皆仲良くしてくれます🎶

IMG_4656

IMG_4668

午前中は追いかけるのみでしたが

ボールを一人いじめ💕

IMG_4669

投げては持ってきての繰り返し😆

かなりお気に入りみたいなのでお部屋にイン🌟

IMG_4670

皆、バテル前にお部屋に🌟

IMG_4672

IMG_4673

キラちゃんカメラ目線📷

IMG_4676

風子ちゃんご挨拶🎶

IMG_4679

おっとりさんでお利口さんです😊

IMG_4682

凄いショット📷!!!!

IMG_4686

体力が素晴らしいちゃこちゃん😆

IMG_4688

ココちゃんご挨拶~🎶

IMG_4689

IMG_4690

見つめ合うお二人さん💓

IMG_4693

風子ちゃんが好きみたいです(*´з`)❤

IMG_4695

風子ちゃんもココちゃんが好き💓

仲良く遊んでくれました🌟

IMG_4698

こうじろうちゃん匂い嗅ぎに必死🌟

IMG_4700

誰が遊んでたのかな~?😊

IMG_4701

IMG_4703

こちらはトリミング後預かりのお二人💓

IMG_4705

ぺろ~ん★

IMG_4706

ん??💓

IMG_4709

二人とも仲良し(^^)/

IMG_4712

にこッ😊

IMG_4714

後ろからそっと匂い嗅ぎ🐽

お利口さんに待てました🌟 

IMG_4719

ココちゃん本日お帰りでした(^^)

IMG_4730

お友達が出来てよかったね💓

IMG_4731

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_6603

マイケル君🐩💓

一時預かり中にトリミングコースご利用🛁💕

すっきりさっぱり( *´艸`)

IMG_6408

ミルキーちゃん🐩💓

初めましてのお客様😊

トリミングコースご利用でした🌟

IMG_4643

ライト君🐩💓

トリミングコースご利用✂

お利口さんに頑張りましたよ~🎶

IMG_6416

はるちゃん、てんちゃん🐶💓

テンちゃんトリミングコースでスッキリ🌟

はるちゃんグルーミングコースで抜け毛スッキリ✨

 
 
 
 
本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP