豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

30日 ホテル&トリミング

2017/08/30

もう夏休みも終わりですね(^^)

な~つのお~わ~り~♪(森山直太朗)

  か( ゚Д゚ )!

夏の思い出~手を繋いで~♪(ケツメイシ)

どっち派ですか!?

私は、、どっちもいいと思います( ^ω^ )

 

さ!今朝のお散歩の様子です🐾❤

IMG_20170830_101935

にこにこ笑顔に癒されます❤( ˘ω˘ )

IMG_20170830_101806

わんちゃんの苦手なチェリーちゃん、

今朝から仲間入りのリオ君の様子を

伺いつつ程よく距離をとります👀(笑)

IMG_20170830_101842

でも初日に比べたら他のわんちゃんと一緒でも

上手に歩くようになってきましたよ!

IMG_20170830_101917

リオ君も他のわんちゃんが

気になりつつもしっかり歩けましたよぉ✨

IMG_20170830_101946

えらいぞぉ(^◇^)

フリースペースでは、、

IMG_20170830_135854

リオ君がチェリーちゃんにご挨拶❤

でもリオ君逃げずに頑張ってますよぉ✨

IMG_20170830_103909

もうお友達っ🐥🐥

お昼からはポヨちゃんと

ラピちゃんが仲間入りです🐶❤

IMG_20170830_134835

二人はフリースペースでも

ずっと一緒( ˘ω˘ )❤

そこへリオ君、

IMG_20170830_134823

こんにちわー!!クンクンッ(''◇'')ゞ

IMG_20170830_135832

僕も仲間に入れて~❤

 

ラピちゃんポヨちゃん初めての場所でも

のんびり落ち着いて過ごせてます( ˘ω˘ )🍵

IMG_20170830_134848

チェリーちゃんはもう怖くて

肩の上に逃げたりしなくなりましたよぉ✨

ほんとに急成長!!

 

幼稚園にはサラちゃんが

きてくれました🌸🐥

IMG_20170830_095927

さ、今日もいっちょ

暴れますか姐さんッ(`・ω・´)

おぅよッ(`・ω・´)

 

どりゃー!!!

IMG_20170830_100243

遊んでばっかりじゃないですよ!

IMG_20170830_094721

お散歩練習もしてます(^◇^)

サラちゃんは賢いので

物覚えがほんとに早いッ

今日はマテの練習もしました✨

IMG_20170830_115955

ほんと仲良し(*´ω`*)

 

今日はトリミングになんとも

かわいらしいお友達が(^◇^)

プードルのクレアちゃんです❤

既に充分可愛いんですけど

もっと可愛くいたしますよぉ(`・ω・´)✂

image3

ちょきちょき✂❤

image1

ひゃー❤

ほんとにテディベアですね(''◇'')ゞ

また会いにきてくださいねッ

 

チェリーちゃんもお帰り前に

トリミングです✂❤(*´▽`*)

image1

チェリーちゃんも可愛さ

100倍増しです❤

チェリーちゃんわんちゃんが

苦手ながら今回は本当に

よく頑張ったね(´;ω;`)✨

これから散歩でわんちゃんに

出会ったら

飼い主様も少し心を鬼さんにして👹

近くを堂々と歩いてみてくださいね☆

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました.。o○

またのご来店を心より

お待ちしております、、❤

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP