豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Aug.23.2018

2018/08/23

 

お昼は晴れてはいましたが風が強い!!😲

台風対策はできていますか?(>_<)

 

 

お散歩の様子からスタートです🐾

IMG_6280

はちべえくん🐶💓

IMG_6277

ペロンと可愛い表情😍

おトイレバッチリです🌟

IMG_6305

マリアちゃんとクロちゃん🐶💓

仲良くお散歩しました✨

IMG_6304

はやくー!とリードしてくれるクロちゃん😆

マイペースなマリアちゃん😏

IMG_6284

こうじろうくん🐶💓

IMG_6283

雑種ちゃんです🐶

おトイレバッチリです✨

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_6310

IMG_6312

近づくとじーっと見つめてくれて

とっても可愛いです💕

IMG_6313

クロちゃん尻尾をフリフリしてくれます😆

IMG_6293

こうじろうくんペロンと可愛いショット📷💓

IMG_6327

慣れっこさんのナナちゃん😏

走って寄ってきてくれました🎶

IMG_6325

ちゃこちゃんとなナナちゃんのツーショット📷✨

IMG_6326

踊ってるみたいなちゅらちゃん🐶💓

IMG_6321

IMG_6318

小さくて可愛いちゃこちゃん🐶

IMG_6322

とっても可愛い笑顔を見せてくれます😝

IMG_6329

シンバちゃんは人は大好きですが

わんちゃんにたいしては怖がりさんかな?😲

IMG_6324

今日から一泊二日で来てくれたダウニーちゃん🐶💓

IMG_6316

IMG_6319

はちべえくん徐々に環境にも慣れてきました✨

素敵なSmile😊

IMG_6298

こうじろうくんご飯もしっかり食べてくれました😊

IMG_6346

ちゃこちゃんとはちべえくんのご挨拶(^^)/

IMG_6355

シンバちゃんはナナちゃんのかげに隠れてます😝

ナナちゃん振り返り美人さん💓

IMG_6339

柴ちゃんのお二人🐶💓

IMG_6338

ちゅらちゃんルンルン🎶

IMG_6337

ダウニーちゃんいっぱいはしゃいで

お疲れの様子😆楽しそうに走り周ってました🐾

IMG_6362

お座りと伏せができてとてもお利口さんです💕

IMG_6333

プードルちゃんショット📷🐩

IMG_6368

今日から宿泊のキラちゃん🐶💓

IMG_6365

尻尾をフリフリしながらよってきてくれます😝🎵

IMG_6364

少し怖がりながらもいい距離感✨

IMG_6369

同じ所を見て可愛いつツーショット📷🌟

IMG_6370

今日から宿泊のリンちゃん🐶💓

IMG_6375

IMG_6382

怖がりさんですが人は大好きなので

駆け寄ってきてくれます💓

IMG_6383

みんな興味深々(^^♪

IMG_6379

最終的にはスタッフの膝の上😝

IMG_4530

あんこちゃんきなこちゃん🐶

トリミング後に一時預かりです💕

 

トリミングのお客様✂✨

 

IMG_4522

あんこちゃん🐶きなこちゃん🐶

スッキリ5㎜サマーカット🌟

あんこちゃんダックスフンドっぽくなりました💕

二人ともダックスちゃんとプードルちゃんのミックスです🌟

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP