豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Aug.22.2018 

2018/08/22

お盆休みはいかがでしたでしょうか😆★

沢山のわんちゃん、猫ちゃんが宿泊にきてくれ

スタンダードルーム、スモールルーム共に

満室に!😳💓

 

本日からブログ復活です(*''ω''*)

 

お散歩の様子からスタート🐾!

IMG_6062

グリちゃん🐶✨

IMG_6063

元気いっぱいです(^^♪

はしゃぎながらお散歩しました😝

IMG_6069

ランちゃん🐶✨

IMG_6077

少しまぶしそうなランちゃん(>_<)

IMG_6074

はちべえくん🐶✨

IMG_6078

可愛いカメラ目線📷💓

おトイレバッチリです🎶

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_6106

ランちゃん、にっこりSmile😊💓

IMG_6100

ジェマちゃん🐶💓

IMG_6108

小さくてスタッフの腕にすっぽり(*‘ω‘ *)

IMG_6103

ランちゃんとジェマちゃんの2ショット📷💓

IMG_6259

今日からお泊まりのちゅらちゃん🐩💓

IMG_6097

お馴染みのナナちゃんも1泊ですがお泊まりです!(^^)!

IMG_6086

IMG_6172

ちゃこちゃん🐩💓

IMG_6201

少し長い宿泊になりますがにっこりSmile😊なので

問題なさそうです( *´艸`)

IMG_6184

おもちゃをガジガジしてるのはグリちゃん🐶💓

IMG_6183

IMG_6179

パンもおもちゃが気に入ったようですね🎶

IMG_6226

クロちゃん🐶💓

IMG_6223

マリアちゃん🐶💓

IMG_6215

同じお家の子達🐶💓

IMG_6236

メリちゃん🐶💓

IMG_6235

ナナちゃんにそっとご挨拶😊

IMG_6244

IMG_6229

IMG_6228

IMG_6213

今日からお泊まりのこうじろう君🐶💓

IMG_6209

いろんなわんちゃんの匂いがするのか

匂い嗅ぎに必死です🐽w

IMG_6169

グリちゃん、小さいお友達にも優しくご挨拶😆

IMG_6168

はちべえくんは他のわんちゃんがいる環境に

少しずつ慣れてきた様子👀

IMG_6167

IMG_6159

ちゃこちゃんはいつもにっこりSmileを

見せてくれます💓癒し~😂💓

IMG_6153

はちべえ君、長い宿泊ですが

結構スタッフにべったりな子で

性格がとにかくかわいい( *´艸`)

IMG_6148

今日からお泊まりのシンバ君🐩💓

子犬ならではのやんちゃっぷりは健在😂

IMG_6137

IMG_6115

IMG_6134

らんちゃんは本日お帰りでした(^^)/

IMG_6123

たまーに自分の大きさを忘れ

スタッフの膝へ突進してくるナナちゃん😂💓

IMG_6113

ジェマちゃん🐶💓

隠れミッキーが背中にいるんですよ!😆

IMG_6265

IMG_6264

 

 

 

トリミングのお客様✂

IMG_6250

マロンちゃん🐶マヒロちゃん🐶

トリミングコースでスッキリ✨

IMG_6288

ランちゃん🐶

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用✂

全身バリカンでスッキリ🌟

IMG_6292

グリちゃん🐶

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用🛁💕

沢山遊んで綺麗になって本日お帰りでした(^^)/

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP