豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

29日ホテル、トリミング

2017/08/29

29日ですよー!☀

みなさん、

宿題は終わりましたかー!(`・ω・´)

終わってない子たちっ✋

 

元気があれば

なんでもできる(^^)

 

さ!今日も一日はお散歩から

始まりますよぉ☀🐾✨

はなちゃんくうちゃん❤

image2

まぶしいーー☀さ、歩いて歩いて(^^)/

チェリーちゃん❤

image3

爽やかないいお顔っ(^◇^)❤

[caption id="attachment_1538" align="alignnone" width="300"]OLYMPUS DIGITAL CAMERA イキイキしたくうちゃんの目線の先には、、[/caption]

IMG_20170829_121907

やっぱりボール~⚾♬

[caption id="attachment_1539" align="alignnone" width="300"]OLYMPUS DIGITAL CAMERA はなちゃんは寝不足さんかな(^◇^)[/caption]

少しずつ表情がゆるんできましたよぉ🌼

一方チェリーちゃんは、、🍒

IMG_20170829_121836

スタッフに甘えちゃって❤かわいいなぁ

みんなお散歩に行ったり遊んだり緊張したり

普段とはまったく違う環境に

いい意味で疲れたんじゃないでしょうか(^^)

image4

毎日同じことの繰り返しじゃ

一気に歳とっちゃいますよッ(`・ω・´)

おでかけの日はNeneへ

何もない日もNeneへですよ(*´▽`*)

 

クウちゃんとはなちゃんは

お帰り前にグルーミングです🛁❤

きれいさっぱりしましょうねー✨

初めての秋仕様ですよ🍁

image1

二人ともシャンプーのいい香り~❤

image2

今日も一日たくさん遊べて楽しかったね!

明日もいい日になるといいな( ˘ω˘ )☾✨

 

本日もご来店ありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP