豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Aug.9.2018

2018/08/09

皆様夏休みの準備は満タンですか?🌟

Neneは、11日~13日までホテルが満室でございます。

それ以外の日は空いておりますのでお問合せ下さい💕

IMG_4902

ボブちゃん🐶

IMG_4906

今日もてんとう虫をしょってお散歩💕

IMG_4909

 

フリースペースの様子🐶

IMG_4847

あんちゃん🐶と

昨日の晩チェックインしたムギちゃん💓

IMG_4849

ココちゃんも昨日の晩にチェックイン🌟

IMG_4852

2人とも残さずご飯完食です💕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

排泄もみんなバッチリ🎶✨

IMG_4860

あんちゃん楽しんでます('ω')ノ

ムギちゃんココちゃんペアはとても仲良しさんですが、

離れてほかのわんちゃんとも交流バッチリ😆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょこちゃんはみんなに遊んで~アピールバッチリ( *´艸`)

IMG_4866

にっこりツーショット💕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなそれぞれ交流してくれています💕

たまにくっついちゃうけどね😊

IMG_4869

良い笑顔😊

 

室内では、、、、

IMG_2322

おねーさんも遊ぼ―よ!!!

IMG_2323

一時預かりにはジャックちゃん🐶

IMG_2324

こてつちゃんもバッチリカメラ目線💓

IMG_2331

そしてあんちゃんと気が合ったのか、

お互いについていきます😆

IMG_2329

IMG_2333

真っ黒で綺麗な毛並みのあんちゃん(*´ω`*)

IMG_2336

やっぱりお互い好き💓

IMG_2343

尻尾ブンブン✨

IMG_2345

IMG_2347

ココちゃんにっこり😊

IMG_2353

作戦会議かな?(笑)

IMG_2356

キューちゃんは一番にスタッフのお膝に😂

IMG_2359

一時預かりでピーちゃん🐶

IMG_2369

キューちゃん🐶

IMG_4894

がっちゃんが遊びに来てくれました💕

IMG_2363

白い毛の子達かたまりがちです(笑)

IMG_2375

お昼チェックインしたミルクちゃん🐶

IMG_2379

モコモコさんで可愛い🌟

皆にご挨拶を積極的にしてくれました💕

IMG_2381

IMG_2387

きゅーちゃんSmile😊

IMG_2390

IMG_4880

るんるんボブちゃん💓

IMG_4884

IMG_4893

今日は3人そろって一時預かり💕

IMG_4898

クンクン🐽

 

トリミングのお客様✂

IMG_2271

ローズモイスチャーパック🌹

IMG_2270

マイクロナノバブル浴🚿

IMG_4871

ローズモイスチャーパック🌹

IMG_4870

マイクロナノバブル浴🚿

IMG_2287

フワフワ可愛いくうゆめちゃんに仕上がりました💕🐩

又来月もお待ちしております😊

IMG_4874

キューちゃん🐶✨

トリミングコースでスッキリ💕

おパンツカットがだんだん大きくなってきて

ぷりぷりお尻さん💓

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP