豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Aug.8.2018

2018/08/08

台風が近づいてきているせいか

昨晩から過ごしやすいですね!😊

 

お散歩の様子からスタート🐾!

IMG_3652

ナナちゃん🐶💓

IMG_3657

ホテルは慣れているのでお部屋に

自分から入って行ってくれます😍

IMG_3640

ボブちゃんとライムくん🐶💓

IMG_3643

仲良くお散歩しました✨

IMG_3645

ボブちゃん背中に乗っている

てんとう虫がよく似合ってて可愛いです💓

IMG_3651

えへへ😝と言わんばかりの可愛いSmile😆

IMG_3648

ライムくんも自らお部屋に入ってくれます😉

IMG_3649

すごくはしゃいでお散歩してくれました😊🎶

IMG_3592

モカちゃん🐶💓

IMG_3596

怖がりさんですが

おトイレもご飯もバッチリです🌟🍚

IMG_3594

バルちゃんとチョコちゃん🐶💓

IMG_3595

チョコちゃん隣のバルちゃんを気にしながらも

仲良くお散歩してくれました😊🐾

IMG_3602

バルちゃんいつもハイテンションで

元気いっぱいです(^^♪

IMG_3603

今日の朝お帰りです✨

朝もおトイレもご飯もバッチリです😆🍚

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_3637

ボブちゃん可愛いカメラ目線📷✨

IMG_3614

尻尾フリフリして寄ってきてくれます💕

IMG_3636

ナナちゃんお決まりのドアの前(-ω-)/

IMG_3604

チョコちゃんが近づいても

あまり気にしません(;´・ω・)

IMG_3635

横目でチラッとモカちゃん👀

IMG_3627

元気いっぱい遊んでるのは

チョコちゃんとライムくん🐶💓

IMG_3610

チョコちゃん少し怖がりながらも

ライムくんと仲良しです💕

IMG_3620

バルちゃんも楽しそうにはしゃいでました😝

遊びに夢中でもおトイレはバッチリです🌟

IMG_3663

今日からお泊まりのコテツ君🐶💓

IMG_3661

犬見知りみたいですが早速良い感じ?😍

IMG_3658

ライムくん挨拶がお上手👏(≧▽≦)

IMG_3676

今日からお泊まりのチョコちゃん🐶💓

IMG_3680

首をかしげて可愛いカメラ目線📷✨

IMG_3669

左も右もチョコちゃん💕

同じ名前同士仲良く遊びました😝

IMG_3670

しっかりご挨拶🎶

IMG_4792

チョコちゃん、お部屋を開けると

お腹を見せてくれたので

サービスショット📷💓

IMG_4796

ナナちゃん、みんなに積極的にご挨拶😊

IMG_4803

モコちゃんも他のわんちゃんに

自分からご挨拶してくれるように✨

IMG_4804

チョコちゃんはトリミング終了後なので

少しお疲れモード😶

IMG_4806

ですが、遊ぶ時は遊びます!(笑)

IMG_4807

こてつちゃん🐶

少し緊張様子👀

IMG_4808

モカちゃん🐩💓

IMG_4809

ボブ君🐶💓

いつも尻尾フリフリで

スタッフがお部屋を開けると

膝の上にダイブしてきてくれます😂

IMG_4810

IMG_4811

IMG_4813

IMG_4817

チョコちゃんはスタッフに構ってほしくて必死🐩💓

IMG_4818

IMG_4823

ナナちゃんには頑張ってご挨拶できました👏

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_3685

チョコちゃん🐶

トリミングコースご利用✨

スッキリして本日お帰りでした🌟

IMG_4791

ソラちゃん🐶

トリミングコースご利用✨

頭とお耳がもう少しで繋がりそう!🌟

頑張って伸ばしてます!😆

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP