豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

28日 ホテル

2017/08/28

今日はどんよりしてて

お散歩しやすいお天気ですね☁(・ω・)

はやく秋にならないかなー🍁♪

紅葉とかニットとか肉まんとか

なんだかわくわくしちゃいますよね❤

 

というわけでホテルのわんちゃん、

お散歩の様子です🐾

こうき君🐶

IMG_8593

 

IMG_8595

ひこうきとこうき君✈

うまいッ(゚∀゚)✨

IMG_8596

はぃ?

 

今朝からお預かりのチェリーちゃん🐶

IMG_8585

わんちゃんが苦手なので

IMG_8590

様子を伺いながらも

頑張って歩いてましたよぉ✨

IMG_8591

はなちゃんとくうちゃんは

同じおうちの子たちです🌷

IMG_8586

IMG_8587

はなちゃんは知らない人が苦手なので

お散歩で仲良くなろう大作戦ッ(`・ω・´)

IMG_8588

どうでしょうか!はなちゃんッ!(`・ω・´)

IMG_20170828_152212

でもやっぱりなでなでとかは

ご遠慮願います( ˘ω˘ )

だそうです(笑)

IMG_20170828_152230

遊びたくて仕方ないクウちゃんと

ブルーなはなちゃん( ˘ω˘ )

 

IMG_20170828_135953

こうき君は今日でお帰りです(^^)/

なんと最終日、、

こんな姿を見せてくれましたよ( ゚Д゚ )!!

IMG_20170828_135209

お腹なでて~❤

IMG_20170828_135220

チェリーちゃんは

他のわんちゃんが苦手なので

慣らしたいそうです(`・ω・´)

チェリーちゃん頑張ってますよッ!

朝に比べたら他のわんちゃんとの距離が

ちかくなってきました✨

と思ったらチェリーちゃん!!( ゚Д゚ )

IMG_20170828_135927

まさかの肩のり!?( ゚Д゚ )ぇえ!?

 

お次はボールあそび~⚾🎾

IMG_20170828_140220

みんなご持参のボールを貸しあいっこして

仲良く遊んでましたよぉ✨(^◇^)

IMG_20170828_140718

IMG_20170828_140734

こうき君はクウちゃんが使うと

そのボールが気になるみたい('' ♬)

IMG_20170828_140745

これいいや~ん♬

 

みんな思い思いホテルを

満喫しております( ˘ω˘ )

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP