豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Aug.4.2018

2018/08/04

朝の涼しい時間もあっという間に終わって

すぐに暑くなりますね・・・💦

 

お散歩の様子からスタート🐾!

IMG_3313

ココアちゃん🐶💓

IMG_3322

少しは慣れて来てくれたかな~😏

IMG_3312

はやくはやく!!とリードしてくれるのは

キィちゃん😆

IMG_3325

お泊まりも今日で最終日😢

最後まで尻尾フリフリ💕

IMG_3271

チーズちゃん🐶💓

IMG_3280

チーズちゃんも今日でお泊まり最終日です😢

おトイレバッチリでした🌟

IMG_3283

仲良しな後ろ姿はユユちゃんとフクちゃん🐶💓

IMG_3281

えへへ(* ´艸`)と言わんばかりの

可愛い表情です😍

IMG_3278

横顔はキリっと✨

IMG_3276

二人ともおトイレもご飯もバッチリです🌟✨

IMG_3285

モモちゃんとるるいルイちゃん🐶💓

IMG_3290

ペキニーズとダックスのミックスのモモちゃん😏

とても可愛いミックスさん(´▽`*)

IMG_3291

このペロン👅たまりません(〃▽〃)

IMG_3292

笑ったお顔も可愛いです💕

ご飯もバッチリです🍚

IMG_3298

キィちゃん🐶💓

IMG_3302

ホテルにもわんちゃんにも慣れてきてくれて

スタッフもとっても嬉しい限りです💕(>_<)

IMG_3306

ダックスとシーズーのミックス

ショコラちゃん🐶💓クリクリなお目目👀

IMG_3308

ココアちゃんとショコラちゃんの

可愛い後ろ姿(≧▽≦)🎶

IMG_3304

アンディーちゃん🐶💓

トリミングをしてフワフワです✨

IMG_3326

お部屋では持ってきていただいたベットを

しっかり使ってくれてます😉💕

IMG_3294

怖がりなココアちゃんですが・・・

IMG_3270

こんなに可愛い表情を見せてくれました✨😝

IMG_3267

これまた可愛い後ろ姿は

ルイちゃんとフクちゃん(^^♪

IMG_3262

チーズちゃんとフクちゃん(*´ε`*)チュッチュ

しっかりご挨拶😊

IMG_3257

ももモモちゃんはスタッフの足の上(^_^)🐾

IMG_3249

フクちゃん積極的にみんなに

ご挨拶できてました(^_-)-☆

IMG_3247

似てますね(笑)

モモちゃんとチーズちゃんです💕

IMG_3250

ルイちゃんお目目がキラキラ✨

他のわんちゃんにも少しずつ慣れてきたようです😉

IMG_3254

ユユちゃんは足の上( *´艸`)

IMG_3263

チーズちゃんと追いかけっこです🐾

IMG_3265

チーズちゃん元気いっぱいです(^^♪

走って寄ってきてくれました😂💓

IMG_3336

今日からお泊まりのゆずちゃんとライト君🐶💓

IMG_3333

お泊まりは一日だけなので明日お帰りです😝

IMG_3331

隅っこにちょこんとゆずちゃん(・∀・)

IMG_3337

仲良しなお二人です💕

IMG_3346

一時預かりで来てくれました✨

IMG_3345

グリちゃん🐶💓

IMG_3344

チョコちゃん🐶💓

IMG_3341

別のお家のわんちゃんですが

とっても仲良しなお二人さん😝

来てすぐ激しい遊びしてました😂💓

IMG_4487

今日からお泊まりのボブちゃんも一緒に

外のフリースペースへ🌟

IMG_4498

スタッフの足の間からボブちゃんの

パンチが飛んでました😂

IMG_4503

グリさんは夏バテなのか

激しい遊びはせず監視役👀w

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_3356

IMG_4486

クッキーちゃん🐶あいかちゃん

ミルクちゃん🐶ビターちゃん🐶

4頭ともトリミングコースご利用でスッキリ✨

IMG_4481

キィちゃん🐶

シャンプーコースご利用🚿

ホテル本日お帰りでした🌟

IMG_4511

ココアちゃん🐶

トリミングコースご利用でスッキリ✨

本日お帰りでした🌟

IMG_4514

チーズちゃん🐶

トリミングコースご利用でスッキリ✨

本日お帰りでした🌟

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP