豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Aug.2.2018

2018/08/02

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_4353

匂い嗅ぎに夢中なのはきぃちゃん🐶💓

リードを見せると嬉しくてハイテンション😊

IMG_4356

きぃちゃんのペースでお散歩を楽しんでいました🌟

IMG_4359

山口お気に入りのペローンショット👅💓

 

フリースペースの様子🌟

IMG_4362

ココちゃんの後ろを追っているのはベルちゃん🐶💓

IMG_4368

本当に仲が良いお二人でたまにお部屋を

覗くと二人でじゃれていたり。。。😍

IMG_4369

ココちゃん🐶💓

IMG_4376

ベルちゃん🐶💓

名前を呼ぶと尻尾を振って

走ってきてくれます( *´艸`)

IMG_4371

微妙な距離感ですがお互いご挨拶できてるので

特に心配なさそうですねっ!

IMG_4364

少し怖がりさんなきぃちゃんですが

少しづつ他のワンちゃんがいる環境に

慣れてきた様子👀💓

IMG_4379

表情も和らいだ気がします(。-∀-)

 

今日からお泊まりのわんちゃん達を紹介します~

IMG_4383

ルイ君🐶

IMG_4404

ゆゆちゃん🐶

IMG_4388

フクちゃん🐩

IMG_4435

チーズちゃん🐶

IMG_4444

ココアちゃん🐩

IMG_4381

かばんの中が大好きなルイ君😊

少しでも落ち着くように

お部屋の中に入れてみました(*‘ω‘ *)

IMG_4382

小柄で横顔もキメキメなルイ君🐶💓

IMG_4395

フクちゃんがご挨拶に来てくれましたが

他のわんちゃんが苦手な様子で。。。(´;ω;`)

IMG_4438

微妙な距離感はありますが

みんなそれぞれ自由に過ごせています🌟

IMG_4399

ゆゆちゃんも少し他のワンちゃんが苦手そう😢

IMG_4393

両耳にリボンが付いていてとてもお似合い🎀

IMG_4401

フクちゃんは可愛いお顔をした

ハイテンションボーイ😂💓

IMG_4386

ご挨拶ぐらいで怒られてもへこたれない!!

IMG_4422

ほらね?仲良くなれたでしょ?💓

って感じのおてんばさん🌟

IMG_4437

いつもトリミングで利用して頂いてるチーズちゃん🐶

今回はホテルに来てくれました(*‘ω‘ *)

IMG_4412

みんなでご挨拶のし合いっこ😊

IMG_4410

フクちゃんがご挨拶をしても怒らない

唯一のお友達のチーズちゃん🐶💓ww

IMG_4458

場所に慣れるのに必死なようなので

はじめはスタッフとだけでフリースペースへ(^▽^)/

IMG_4449

フリースペースを少し探検して。。。

IMG_4462

たどり着いた場所はスタッフの膝の上😂💓

たまらなく可愛いですね(。-∀-)

 

一時預かりにはルルちゃんとフクちゃん🐶💓

IMG_1193

パワフルなお二人なので

IMG_1194

気が合いました💓

IMG_1211

ていっ!!!!

IMG_1216

遊び過ぎてバテバテ。。。。🔥

IMG_1322

ここあちゃん・きいちゃん💓

IMG_1320

チーズちゃんはスタッフ大好き🌟

抱っこ~っ!!

IMG_1318

ベルちゃんも甘えたさんです🌟✨

IMG_1317

きいちゃん他のワンちゃんと距離がありますが、

じつはしれーっと匂い嗅ぎみんなにしてくれます(笑)😆

IMG_1316

スタッフの傍を離れないココアちゃん💓

IMG_1313

こんにちは~☀

IMG_1310

お膝にダイブして来てくれます😆

IMG_1299

相手からの挨拶も受け入れれました🌟

IMG_1296

クンクン🐽

IMG_1294

にっこりSmileチーズちゃん🐶

IMG_1287

きいちゃんにっこり尻尾ブンブンに振ってくれます😍

IMG_1279

後ろから匂い嗅ぎ😊

IMG_1278

お部屋でもくつろいでくれてます🌟

IMG_1275

るいちゃん徐々にわんちゃんとの距離縮まってます💓

IMG_1272

フクちゃんピーちゃんのことが大好き💓

お兄ちゃんーーー!!っとついていきます😊

ぴーちゃんも優しく答えてくれます🌟

IMG_1263

↑がっちゃん🐩

ルイちゃん横からお膝に乗りたいーーー!!!

IMG_1269

ガッチャンがおりた瞬間独占🌟

IMG_1259

にっこりピーちゃん🐶💕

IMG_1254

皆仲良くしてくれます🌟

IMG_1253

るいちゃんこっそりご挨拶😊

IMG_1252

ナイスショット📷✨

IMG_1248

ここあちゃんキャリーケースが落ち着くみたいで、

リラックスしてくれてます😍

IMG_1247

ぴーちゃん🐶ユユちゃん🐶

IMG_1246

るいちゃん横👀でチラリ(笑)

IMG_1245

IMG_1243

ユユちゃんフリースペースを沢山歩き回り満喫🌟

IMG_1240

こんにちは☀

IMG_1239

がっちゃん積極的💓

IMG_1238

ぴーちゃんもご挨拶バッチリできました🌟

IMG_1235

トリミングもして沢山遊んで満足🌟

IMG_1327

ルルちゃんチーズちゃん🐶

IMG_1328

ダックスさんコンビで遊べました🌟

IMG_1330

なんとも言えないドヤ顔ルルちゃん(笑)💓

IMG_1331

大好きなフリースペースなので

戸を開けるとダッシュでフリースペースに入ってくれます💕

その姿をいつも見ると嬉しいです🌟

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_1274

ハル君🐩💓

トリミングコースご利用🌹

 

IMG_1233

ぴーちゃん・がっちゃん、🐩💓

トリミングコースご利用✂・

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP