豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

26日ホテル&トリミング

2017/08/26

こんにちは(^^)/

今日も可愛いわんちゃん達がNENEに来てくれました(^◇^)

 

ゆず君🐩

GTRGTGimage4

まだパピ―ちゃん(^^♪

ふわふわの毛ですごく可愛かったです( ˘ω˘ )

トリミングもおりこうさんにできました(*´ω`*)

 

ぴぃちゃん🐩

IMG_8484

ペキニーズとプードルのハーフちゃん(^^♪

まだぴぃちゃんも子犬ちゃん( ˘ω˘ )

トリミング中はウトウト(^^♪

写真を撮る時もウトウト( *´艸`)

10月にホテルに来てくれるみたいで

楽しみです( *´艸`)

 

ホテルの様子(^^)/

 

朝のお散歩は仲良く4頭で行きました(*´ω`*)

TGRTGimage2

IMG_8456

フリースペースでお遊び(*´ω`*)

IMG_8455

クッキーちゃんは横目でココアちゃんミルクちゃんの

派手な遊びを見ていました( ˘ω˘ )(笑)

 

IMG_8454

一時あずかりで来てくれたマロ君(^^♪

2度目のご来店です( ˘ω˘ )

覚えてくれてたかな?( *´艸`)

IMG_8452

ココアちゃんミルクちゃんクッキーちゃん

食欲もあり元気です(^^♪

IMG_8451

今日お家に帰れるね( ˘ω˘ )

 

お散歩の様子( *´艸`)

IMG_8490 

IMG_8492

ルンルンこうき君(^^♪

ベストショット( *´艸`)

散歩中のおっきいわんちゃんに吠えられて走って逃げました(^◇^)

逃げる姿が可愛すぎる( *´艸`)

 

また明日も遊ぼうね~( ˘ω˘ )

 

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP