豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.31.018

2018/07/31

今日で7月も終わり、明日から8月🌞🌊

楽しい夏休みを過ごしてくださいね~

 

お散歩の様子からスタート🐾!

IMG_4234

キィちゃん🐩💓

ルンルンでお散歩に行きましたよ~🐾

IMG_4236

草むらに入ってクンクン🐽

IMG_4235

カップ君🐶💓

短くて可愛い尻尾をフリフリ一生懸命振ってました😊

IMG_4239

横顔もキメキメのカップ君🐶💓

★夏期のお散歩について

IMG_4247

少し見にくいですが上記のお写真のような紙を

ホテルご利用の方にお渡ししております。

早朝でもかなり地面が熱く、、、

熱中症対策&肉球火傷防止のため、屋外ドックランでの

排泄をオススメしております😊

外でしか排泄しない!って子でも

意外とすんなりしてくれる子が多いです。

どうしても出ないって子がいれば

なるべく涼しい時間帯にお散歩へ連れて行きます。

ホテルご利用の際には紙を

お渡ししておりますのでご協力お願いします😆

 

フリースペースの様子🌟

IMG_4246

キィちゃん、後ろからそっとご挨拶😊

IMG_4245

グイグイ来られると引いちゃいますが

大人しい子なら慣れてきました👏

IMG_4244

カップ君🐶💓

にっこりSmileでスタッフもメロメロ😍!

IMG_4242

振り向きショットも可愛い📷💓

 IMG_4249

今日からお泊まりのココちゃんとベルちゃん🐶💓

IMG_4250

ココちゃんはジャックラッセルテリアと

マルチーズのミックスちゃん💓

IMG_4273

2匹一緒にスタンダードルームですが

ベッドとトイレを置いても広々空間😊

IMG_4281

二人もフリースペースへ🌟

IMG_4303

3人同じ方向を向いているのは

がっちゃん、ぴーちゃん、きゅーちゃん🐩💓

IMG_4280

きゅーちゃんはスタッフも膝の上がお気に入り😊

IMG_4279

IMG_4275

IMG_4287

みんなに積極的にご挨拶してくれます😍

ガツガツ行き過ぎて怒られながらも

ご挨拶しまくるカップ君。。。(笑)

IMG_4274

ココちゃんに優しく

ご挨拶してくれているのはがっちゃん🐩💓

IMG_4305

大変良くできました👏

IMG_4302

きゅーちゃんの後、スタッフの膝の上を

独占しているココちゃんとベルちゃん💦💕

IMG_4288

ベルちゃん🐶💓

IMG_4290

ココちゃん🐶💓

まだ他のわんちゃんが苦手なようで

スタッフの傍から離れませんが・・・

IMG_4321

くっついてます💕

IMG_4316

がっちゃんときゅーちゃんとぴーちゃん

一時預かりできてくれました😆

IMG_3018

みんなご挨拶して

たくさん遊んでました(≧▽≦)

IMG_3015

怖がりさんなキィちゃんは足元に避難(>_<)

IMG_3014

わんちゃんが大好きなカップ君(´▽`*)

いつも可愛いお尻をフリフリしてます(^^♪

IMG_3012

がっちゃんとカップ君🐶💓

IMG_3020

カップ君少し休憩中(。-∀-)

IMG_3022

キィちゃんは見守る係です😏

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_4260

ロロちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

お利口さんに頑張りました✊💕

IMG_3011

カップ君🐶💓

ホテル宿泊中にシャンプーコース🛁

沢山遊んで汚れた身体も綺麗にして

本日お帰りでした(^^)/

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP