豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.30.018

2018/07/30

雨の日も終わり、一日快晴🌞

このままいいお天気が続くといいですね!(^^)!

綺麗なお空と飛行機✈のベストショット📷✨

IMG_0910

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_0977

モコちゃんルンルン🎶

楽しそうにお散歩してくれました😊

IMG_0979

モデルさんみたいなお写真📷✨

IMG_0912

キィちゃんとクゥちゃん🐩💓

IMG_0922

キィちゃんいつも元気いっぱいです(^^♪

IMG_0927

クウちゃん他のわんちゃんにもスタッフにも

優しく接してくれます💓

IMG_0934

レオちゃん可愛い笑顔😝

IMG_0931

レオちゃんとカップちゃん

仲良くお散歩できました🌟

IMG_0928

カップちゃんおトイレもバッチリです✨

 

フリースペースの様子🌟

IMG_0935

クウちゃん自分より大きい子も平気です!(^^)!

IMG_0948

カップちゃんはわんちゃんが大好きで

色んなわんちゃんにご挨拶してましたかお😏

IMG_0969

みんなで話し合い中かな?😏

IMG_0967

三人仲良く遊んでました(´▽`*)

IMG_0972

キィちゃんひょっこり!!(゜o゜)

IMG_0973

怖がりなキィちゃんはスタッフの足元🐾

IMG_0964

キィちゃん可愛いお顔💕

IMG_0938

モコちゃんとレオちゃんの追いかけっこ(≧▽≦)

二人とも今日お帰りでした🌟

IMG_0952

モコちゃんお利口さんにお座り(-ω-)/💕

IMG_2959

カップちゃん遊ぼーと

キィちゃんをお誘い(*'▽')

IMG_2993

キィちゃんを見守るカップちゃん👀

IMG_2992

スタッフの足元で休憩中~(´▽`*)

IMG_2982

ゴローン😆

お腹見せてくれました💕

IMG_2977

キィちゃんは少し怖いみたいでスタッフの足の上😉

IMG_2968

キィちゃんお部屋ではじっとしてますが

フリースペースではいっぱい走ってます(≧▽≦)

IMG_2995

呼ぶと尻尾をフリフリしてくれます💕

 

 

トリミングのお客様✂✨

 

IMG_2947

レオちゃん🐶

トリミングコースでスッキリ✨

ホテルもご利用で本日お帰りでした🌟

IMG_1015

フェアリちゃんとジャーニーちゃん🐶

トリミングコースでスッキリしました✨

IMG_4228

リオちゃん🐶

トリミングコースご利用✂✨

スッキリ可愛くなりました😉

IMG_2950

ジェリー君🐩💓

トリミングコースご利用😆

遂に完成した恐竜カット✂💕

よく似合ってます(^^)/

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP